Nicotto Town



今日は待ちに待ったうちの子たちのダンスパーテイ

画像

寅年の虎ちゃんたちの企画でダンスパーテイがはじまった

みんな気に入った相手と踊っている 自動演奏のピアノがゆったりと円舞曲を引き始める、、、あとはごそうぞうにまかせます、、、ただし夜の12時までね シンデレラも12時だったでしょう

アバター
2022/04/06 10:44
からくり人形が、猫ちゃんと本当にダンスしてるみたいです。
楽しいアイデアですね^^
アバター
2022/04/05 22:09
可愛いペアですよ、12時までなんですね、楽しめることお祈ります。
アバター
2022/04/05 20:52
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
うわああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃめちゃ可愛いダンスパーティですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大きな真っ白いグランドピアノから奏でる自動演奏の音色も素敵でしょうね(^-^)
種を問わず垣根を越えてみんなそれぞれ仲良くペアを組んでダンスしてる姿は
本当微笑ましくてほっこりなるです~(*´ω`*)
素敵なお部屋今日も拝見させて頂いてありがとうございます(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.