Nicotto Town



駐輪場

ニコットおみくじ(2022-04-07の運勢)

おみくじ


今日はじめての病院にいく。

駐輪場あるのかな?

ネットで調べてもなかったし。

タクシーでいくか?

末吉だけど、大変なことから乗り切れるって。

病気は最悪じゃないといいな。

アバター
2024/04/07 00:53
はっぴー♪
 お水ザーザー&すてぷんぷんー

蚊はリキッドで死んでた
 耳の周りで ブンブンしてなくて よかった(*´ω`)
  しばらくは 雨模様
   湿気で かゆくならないでねw
アバター
2022/04/07 19:40
ゆっきさん、ほんとよかったです!
アバター
2022/04/07 19:20
食事療法でいくことになって良かったです^^
アバター
2022/04/07 14:58
ありがとう。しばらく冷奴だわw
アバター
2022/04/07 13:47
よかった よかった^ ^
アバター
2022/04/07 12:59
コナンさん、数値は最悪と言われましたが、なんとか食事療法でいってみようということになりました。
アバター
2022/04/07 12:58
あまり深く考えない方が、いいですよ。元気出してね(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.