Nicotto Town



味噌汁

ニコットおみくじ(2022-04-08の運勢)

おみくじ


今、鍋に味噌汁がある。

今日も食べきらないだろう。

昨日からある。

この陽気(20℃くらい)

3日目大丈夫?

今日から15日までは会社の社員が用事があるので絶対に休まないでほしいと

念をいれられてる。

おなかをこわすわけにはいかない!

給湯が60℃までしかあがらないので、インスタント味噌汁にはつらい。

同居人よ、食べきってくれ

アバター
2022/04/11 16:32
レインさん、カレーもね。
アバター
2022/04/11 15:55
だんだんと味噌汁の足が速くなる季節になってきてますね。。。
アバター
2022/04/09 10:14
レインさん、夏の日差しに近いですね、UVカットしなきゃー
アバター
2022/04/09 06:19
春の陽気というか、、
夏の陽気になってきてますね;^^
アバター
2022/04/08 09:50
ほたさん、そうなのよ、最近あったかいから~
アバター
2022/04/08 09:49
ゆっきさん、やっぱ3日はやばいよね。
アバター
2022/04/08 09:06
3日目!?
最近あったかいからちょっと心配だねぇ><
酸っぱくなってるかもだから、食べちゃだめよぉおお!w
アバター
2022/04/08 07:18
ここ最近の暖かさで3日目はちょっと危険かもしれませんね?!
お腹壊さないでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.