Nicotto Town



今日は誕生日のご老人と狐さんを招いてかくし芸を

画像


目立つ豚ちゃんたちは直ぐ1輪車に重ね立を披露 ネコちゃん達はかわいいツイストでダンスを披露 からくり人形さんたちは 狐ケ崎 と静岡鉄道のせんでんで有名なチャッキり節
チャッキりチャッキりチャッキりな、、と歌と踊りを
皆さん大喜び、、、、  あまりきれいで忘れてた 白猫さんたちの円形壁飾り芸
息を殺して壁の美しい絵に成りすましていた!

アバター
2022/04/11 21:47
楽しい、お誕生日、いいですなう。
アバター
2022/04/11 15:55
こんにちは。
かくし芸大会楽しそうですね。

お部屋を使ってこういう楽しみ方もいい
ですね(^^♪
アバター
2022/04/11 14:38
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日はお誕生日を迎えたお爺ちゃんお婆ちゃん狐さん達をお迎えしてみんなでお祝いの
出し物を披露してるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
からくり人形さん達のちゃっきり節♬いっぱいこの日の為に練習してきっと上手に
可愛らしい踊りを披露したんでしょうね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
豚ちゃん達も凄い技を披露してるー!一輪車で重ね立ってバランス感覚と自転車レースを
乗りこなしたぶたちゃん達の運動神経だからこそ出来る技ですね(´ー`*)ウンウン
一番頑張ってるのは円形の壁に成りすますように微動だにしない猫ちゃん達!ファイトー!
応援したくなっちゃいます(∩´∀`)∩
猫ちゃん達の楽しいツイストダンス♬こんなにいっぱいみんなで頑張ってお誕生日を
お祝いして貰ってるご老人とキツネさん達凄い嬉しそうですね(≧▽≦)
賑やかで楽しいお祝いの一日♬僕にも見せてくれてありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.