Nicotto Town



ミミ様覚悟、、が\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5

アッ3,今日はミミ様降臨だ、、、と

辛うじてミミ様じゃぁ~無く8個ゲッチュ
今日も元気に一日平和に過ごしましょう。

アバター
2022/04/12 15:59
ノエルさん、そう、そう、最初3が
出て、アチャァ~、、、で、5、は、嬉しい^^
毎日こうして過ぎて行きます、今日も
もう少しで終わろうとしてます、4時半頃夕飯後
お風呂其れ迄PC放置、その後少し徘徊済ませて
PC閉じます、6時直ぐ位かな、、一日有難う^^
アバター
2022/04/12 15:55
花ピンちゃん、今日も結構暑かったよ。でもね、
習性と言うのか(笑)未だ、しっかり冬仕様です;
何となくしんしんしてるな~今部屋内で21度、
丁度良いかな^^其方も直ぐ追い付いて、暖かく
成るでしょう^^半袖には未だ勇気要るよ(笑)
お互い体調万全に気を付けましょう。
アバター
2022/04/12 15:51
シンシンさん、早い、早い、日々過ぎるの
早過ぎるよ;一週間が始まったと思えば直ぐ
過ぎちゃう;;春眠暁を覚えず、、、で、
若い証拠ですよ^^
アバター
2022/04/12 15:47
かえでさん、辛うじてミミさん
逃れたよ~ 貴女は10個、普通の日に
10個は嬉しいよね^^
アバター
2022/04/12 15:38
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
3が出た後はおミミ様ご降臨かと、思わずビビるよねぇ~♪(*´σー`)エヘヘ
その後だけに、5がメッチャ嬉しく感じるよねぇ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/04/12 15:38
良かったね~♪
私はダブルでミミ様ゲットしちゃった(>_<)
明日に期待よね^^

今日はストーブがなくても暖かい一日でした(^^)/
そちらは半そで過ごせそうな暑さね、
季節の変わり目 お体お大事にされて下さいませ(*^^)v
アバター
2022/04/12 15:08
時の過ぎるのが早くて季節に追いついていけませんww><
今週もハッピーな1週間になるように願ってます☆
シンシン暁を覚えず♫眠いwwウトウト☆
アバター
2022/04/12 14:10
こんにちは~
今日は私は10個貰えましたw
ひまわりさん、ミミ様ご降臨じゃなくて良かったよねww
アバター
2022/04/12 11:25
にこりんちゃん、最後迄イベント
してたら何個でも貰えるよ、でも、一個
しか、要らないもんね;
アバター
2022/04/12 10:36
素敵なお椅子ゲットですね。かわいいね。
わたしはつまんないのを先にもらったのでまだまだです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.