Nicotto Town



体調が少しずつ回復しています


ニコタお休みしていて皆様にご迷惑おかけしています

9日にやたら鼻水が出て花粉症が酷いな~と思っていました
夜になってから鼻が詰まり点鼻薬をしても効果なし^^;
まったく眠れずに10日にそのまま仕事に行きました。

鼻風邪のようで薬を飲んでようやく少し落ち着いてきました。

4月に入り仕事のローテーションも変わりまだ体も慣れていません
本来なら今日が休みなのですが、一人休みが出て急遽仕事になりました(´;ω;`)ウゥゥ

仕事が終わって帰ってくると疲れてぐったりな状態で
何も出来ないのが現状です^^;

今少しニコタをお休みさせていただきますm(_ _)m

お詫びに置いていきます
お父さんわんこが初めて自分の子供に会う動画です
https://www.youtube.com/watch?v=UgPyYoh6mME&t=3s

アバター
2022/04/23 00:08
こんばんは。
体調の方はいかがですか?
この時季は朝晩の寒暖差でも体が疲れやすいでしょうから
体力勝負なお仕事も余計に大変ですね。
しっかり栄養取ってくださいね~
アバター
2022/04/20 11:28
いつもにゃんこたちに温かい言葉をありがとう。(*^^*)
ちょびちゃんの「トントン」の状態の写真を外ブログにアップしました。
URLは日記にあります。
又お時間できた時にでも覗いて下さい。(´▽`)
アバター
2022/04/16 11:12
こんにちは^^
寒暖差も大きい時季、お身体大切にして下さいね!
癒される↑画像を有り難うございました♪
アバター
2022/04/16 01:47
親子の愛やね。
ええなぁ。
わんこも一緒なんだねぇ。

鼻風邪かいっ!
たまご酒で一発じゃね?
アバター
2022/04/13 15:46
↑可愛いわんこの動画有難うございます
親子とも嬉しさが伝わって来るようでした!

お身体ご自愛くださいね

アバター
2022/04/13 08:24
夏夕空さん、おかげんはいかがですか?
身体を壊してしまっては元も子もありません。
栄養とって、休める時は休んで下さいね。(*^^*)
アバター
2022/04/13 04:18
大変ですね
あまり無理なさらないように お大事に
アバター
2022/04/12 22:21
お大事にして下さいね!
アバター
2022/04/12 20:44
体調、仕事、環境といろいろ変化の激しい時期ですね。
そんな中では体もついていけないと思います。
休みの予定だったのが急に仕事が入るのはきついですよね><
まずは自分の体を大切に、プライベートの時間はできるだけ体を休めてください。
しっかり充電して、またのんびり交流していきましょう^^
アバター
2022/04/12 19:55
こんばんわ☆
季節の変わり目ということも関係してるのでしょうか・・・
「急遽出勤」もお辛そう、(;´д`)
ニコタ・・・充分休養など、お取りになってから「復活」で♪
また元気にお会いいたしませう♬
アバター
2022/04/12 19:47
大丈夫でしょうか?お大事になさってください。
自分も今週月曜日、火曜日と体調不良で休んでおります。
昨日の夜は熱があり37.3度、今朝も37度でした。風邪ですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.