Nicotto Town


まあちゃん


タウンで虹を観ました

画像

ニコ友さんから教えて頂いたので、


早速第2イベント広場へ行って、

虹を観てきました。

タウンでも観られるなんて素適ですね。

毎時00分、20分、40分です。

皆様も是非お時間があえば、綺麗な虹を観に行ってみてくださいね♡

アバター
2022/04/13 04:52
知らなかったなぁ。素敵だね。
アバター
2022/04/12 23:56
綺麗な虹がかかってメルヘンなところですね
行ってきます(*^-^*)
アバター
2022/04/12 23:24
大きな虹ですね!
こんなに大きいとは、ビックリです。
アバター
2022/04/12 23:23
こんなに大きな虹がかかるんだね☆
きれいだね(●^o^●)
うん、すてきだよね♪
アバター
2022/04/12 22:10
わ~~~(n*´ω`*n) 昼間の虹もとってもキレイです☆彡
アバター
2022/04/12 20:46
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ可愛い広場に更に時間来たら素敵な虹が出るんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
教えて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も相棒誘って見に行きたいと思います(*´▽`*)
アバター
2022/04/12 20:18
いいね♪
早速いってくる~!
アバター
2022/04/12 20:10
いいね
アバター
2022/04/12 19:01
綺麗ですね~✨
そのうち見に行ってみようと思います~(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.