Nicotto Town



何時もと同じ;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

今日こそ、今日こそ、、と、今日の

ピンクデ~も何時もと同じでした;
あああ~次のピンクデー迄待ちましょう^^
今日は歯医者行、長引くから嫌なんだ;

アバター
2022/04/14 05:23
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日は歯医者後、食べたい物買いすぎ;;食べ過ぎで(笑)
夕飯が入らなかったよ;;今朝も何か未だお腹が張ってるような(苦笑)
どれだけ食べたんだ~って、、事でした ハハハハハ~ ヤバい、ヤバい;
今日から次歯医者迄減量で~す;;
アバター
2022/04/14 05:20
乙女(旧)さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日は美味しい物食べて、一晩寝たら今朝は元気、元気に
成ってると良いね^^昨日は暑かったね、今朝も、もう
寒くは無いよ、丁度良いかな^^ しっかり眠り、目が
冷めたら今日だよ^^一日頑張ろうね^^
アバター
2022/04/13 21:06
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜&歯科医院通院、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピも似たような個数ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
次回のピンクデーに乞うご期待ッスな☆彡(*´σー`)エヘヘ
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/04/13 20:05
ひまわりさん こんばんは^^
あ!今日はピンクデーなんだ
忘れずに取りに行こう
昨日の京都は暑くて暑くて 抹茶パフェがめちゃめちゃ美味しかったです(*^^*)
ちょっと夏バテっぽい感じになって 夕食が食べれず
今日も暑くてぐったりです
心の方は元気回復したので 後は身体の疲れをしっかり取ってまた頑張ります
アバター
2022/04/13 17:06
シンシンさん、ですよね~何時まで続く
コロナメっ、、ですよね;;3回ワクチン打った
からと安心は出来ませんものね;;未だ未だ今も
増えてる、、、怖くて何処にもお出掛け出来ません;;
お互い乗り切ろうね。
アバター
2022/04/13 17:03
かえでさん大量ゲッチュオメデトウ、
良かったね、其の内、私も大量ゲッチュオメデトウって
言って貰えるかな~

アバター
2022/04/13 16:55
にこりんちゃん、血を抜く?歯茎が
膿んでるん?怖い、、痛くないん?
ドーナツ食べれ無いでしょう;;私は
プリン、バーガー、和菓子、普通のパン等
食べ過ぎて夕飯が入らない(苦笑)
アバター
2022/04/13 16:49
花ピンちゃん、泣かないで良い子で治療受けて来たよ(笑)
未だ、未だ、掛かりそう、、でも、今お出掛けと言ったら医者
行きぐらいだから楽しみなんだ、、、で、、今日も買い過ぎ、
食べ過ぎで夕食が食べれなかったw(笑)
アバター
2022/04/13 15:42
こんにちは♫暑くなったり涼しくなったりで体調を維持するの大変><
素敵な水曜日と幸せ多き1週間を☆(*^_^*)☆
ワクチン接種やっているけど いったいいつまでやるんだろう?
そのうち自己負担になっちゃうのかなぁ?><
アバター
2022/04/13 13:54
こんにちは~
ピンクデー13個だったのね(T_T)
次は大漁だねw
私は17個かな?
沢山貰えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/04/13 10:26
わたしは、きょう血を抜くので(こわい~)
おいしいものを食べたいでえす!
ドーナツとか外食しようかなって。(ささやかなぜいたく)
アバター
2022/04/13 09:55
あちゃ~
もう少し欲しかったよね(>_<)

泣かないで治療を受けてきてね(´艸`*)
帰りは買い食いを、楽しんで来てくださいませ(*^^)v
アバター
2022/04/13 08:31
wwwwww~ にこりんちゃん、二つとも
同じなんだ^^何か共同体してる様で
嬉しいな~ ねんて、嬉しくない所で
喜んじゃぁ~ね~ でも、何かホッとしてます。
歯医者は歩いて(ゆっくり)20分位かな?近くに
色んなスーパー、バーガー屋さんが、有るから、殆ど
外出しない私は嬉しい日だよ(笑)何か美味しい物買おうとね。
アバター
2022/04/13 08:20
わたしも13個でした。
歯医者もいきます
アバター
2022/04/13 07:57
たっくん、どんなに最強な男でも間が空けば
ひ弱?にも成りますよ;;でも、どうなんかな~?昔??
の様な、山に挑戦しようと言う気持ち有りますか?
未だ、未だ若いたっくん、大丈夫、大丈夫、でも、無理
無茶はボツボツ効かぬお年頃(笑)に、、、嫌でしょ。
今日はゆっくりと片田休めて下さい、お疲れ様でした、
アバター
2022/04/13 07:14
ひまさん、おはよぉ~♪
今日は歯医者かえ~ (*‘∀‘)ノ
昨日の山で俺はダメージが回復していないのだv( ̄Д ̄)v イエ~イ
今日が休みで良かったよ( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.