Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

本日のコーデは


イースターエッグを使ってコーデしました。

背景:キャンディパラダイス(オレンジ)
ぐるぐる回る華やか風車フレーム(青)

サキア姫ヘア
4周年パジャマ(ねこ)(白)

小さなエッグバスケット(青)
イースターエッグ(ピンク)

足元のイースターエッグ(ピンク)

アバター
2022/04/14 17:44
もう四年も経過してるんですね・・・
アバター
2022/04/14 15:36
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
昨日までの暑さから急に3月の気温@@
この寒暖差は体調に影響が..

イースターコーデ可愛いですね^^
アバター
2022/04/14 10:56
こんにちは♪
全国的に気温大幅ダウン、老体は万全の服装にした!
つもりが、トイレ掃除で汗が…着込み過ぎた(*ノωノ)
と思って上着を脱ぎニコタしてたら、やっぱり肌寒いw

パートナーの見習いたいところ:私がポンコツなので色々あるけど…精神的な強さ!
とは言っても、1回目の宣言で蕁麻疹を発症し未だに薬が必要なんだけどね?
アクティブな夫には外出自粛が何よりもストレスだったみたいw

エッグがいっぱい♪1番小さいのを1個ちょうだ~いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.