Nicotto Town



3,アチャァ~、アッ5 \(^_^)/~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 5

トータル、何時もの如く、何時もの様に

まぁ~まぁ~でした^^明日から又ニコ店
イベントの材料集めだな~ 今日も一日
宜しくお願い致します。

アバター
2022/04/15 06:04
すもりんさんゴメンね「追伸です」
勝手に沖縄と勘違いしてました;;何処で
間違ったのかな~訂正します(ペコリ)
アバター
2022/04/15 05:09
ノエルさん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
今日は花金、、、貴女はきっと父ちゃんと
お出掛け?今日も元気でレッツゴー
アバター
2022/04/15 05:07
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ゆっくり、マイペースで行きましょう^^
先ず今日お昼から材料頼むの忘れない様にしましょうね。
期間中毎日4皿頂きに伺います、お店開店は未だ先ですかね。
沖縄楽しかったですか?
アバター
2022/04/14 20:41
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはおミミ様ご降臨あそばしむゎしただ~♪(*´Д`)
ガッカリんこだぷぅ~♪でございむゎ~ッす☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/04/14 20:30
こんばわー 旅行から帰ってきて、旅行ロスも終わり、やっとこ地に足が付いてきた感じですが、体は疲れているようです。

ちょっとずつ二コタをやっていこうかと思っていたのですが、
ええー、もう次のイベントですか???

リハビリが足りないーーー
アバター
2022/04/14 16:02
かえでさん、マジイベントが回って来るの
早いよね~ もう~?又って、、ね;今回は
2500皿と言う人も居ますけど?どうなんかな~?
アバター
2022/04/14 15:59
乙女(旧)さん、早いよね~明日材料発表、
18日か19日にロングメンテみたいよ?どっちか
判らない:明日兎に角 頼み忘れしない様に
しようよネ、、
アバター
2022/04/14 13:31
こんにちは~
キラキラは無限大「∞」8個ですねw
私は何個だっけなぁ~w

明日から、ニコ店の材料集めですね。
なんだか、1か月に1回は忙しいよ(>_<)
アバター
2022/04/14 12:27
ひまわりさん こんにちは^^
え?もう明日店イベ材料発表ですか?!
ありゃ~~ 早いねー
昨日のIN時間が遅かったので まず時間調整
と思ったけど どうせまたどこかでロングメンテが入るよね;;
そろそろですよね
また気をつけて見ておきます
アバター
2022/04/14 11:10
☆ゆきさん、私はせっかちなんかも(笑)
朝一で空けないと落ち付かない ハハハハ~
後で、、、では、忘れそう;;今日の
キラキラは普通だな~ まぁ~上等だよ~ 
貴女は何個出たのかな? 私が夜ボツボツPC
閉じようかとの時に貴方がコーデ出すから丁度
間に合い良かったと^^ポチっとしてます^^
アバター
2022/04/14 11:03
花ピンちゃん、今の私はニコタ様様だな~
皆さんとお会いも出来るし色んな頭の体操も有るし
色々と集めたりも、作ったりも、、、で、無職な
私には欠かせない玩具で~す^^明日からはイベに向かい
材料集め、結構遊べるぅ~
アバター
2022/04/14 10:41
ぽちっといつもありがとうございます。
今日のキラキラは何出るかな~?
後でいきま~す
アバター
2022/04/14 09:53
うふっ~♪
キラキラで朝から楽しんでる(^^♪

うん明日からだねぇ~、楽しくもあり 気ぜわしくもありだわ(*^_^*)
張り切って材料集めましょう、えいえいおーー!
アバター
2022/04/14 07:55
にこりんちゃん、でもね、此のニコタが
有るから毎日が過ぎてるんだよ私は(笑)
にこりんちゃん、は現役だから、又、エッ又って
なるよね;;でも明日はお休みでしょう?
ペンギンさん注文出来るじゃん^^出来る範囲内で
楽しみましょう^^
アバター
2022/04/14 07:49
おっはようお~
わたしも。4,4の8個でした。
明日からにこ店ですか~!!もう、のんびりできんのか~~!!!
こまっちゃいますわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.