Nicotto Town



今日はおみくじの日;

ニコットおみくじ(2022-04-15の運勢)

おみくじ

月3度のおみくじ、大体良く無いな~

でも、私の中では恒例だから日記に;
末吉*大変な事から乗り切れる?、、何かな~?
まぁ~今から良くなる、、と、言う事で(笑)
因みにキラキラは4個と5個、こっちの方が嬉しいな~

アバター
2022/04/16 06:18
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
この時期は気温の変化も多いよね;;台風の影響
矢張り少しは有ったんだね;此処は何と言う事無し^^
今日は良い天気みたいだからもう少ししたら歩きます。
週末無理せず父ちゃんとお過ごし下さい、キラキラは
一喜一憂で~す^^
アバター
2022/04/16 06:15
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
もう起きてますか~今日は良い天気みたいだよ^^
おみくじは月3度引きます、でも、大吉になかなか
お目に掛かれないと言う;;まぁ~気にもしてませんが(笑)
良い時だけ やった~\(^_^)/って、、ね
アバター
2022/04/15 22:41
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
オミクジは、もう吉がついてればOK牧場って事で☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
(((uдu*)ゥンゥン♪きっと今から良くなるぞ♪ってことで☆彡(*´σー`)エヘヘ
関東方面は台風の影響で、初夏の陽気から一気に晩秋に逆戻りみたいな陽気になったものだから、私も暑かったり寒かったりで、体調も鼻もグズグズどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2022/04/15 19:38
末吉とはいえ、上向きな運気のような気がしますよ。
ワタシは、、、どうなんだろ?
明日、引いてみようかなー?
アバター
2022/04/15 17:43
☆ゆきさん、今迄靴下履かなかったん?実は私も最近まで
靴下無し、下着(ショーツ以外)着た事無かったけど
近頃は肌着着る様に成ったらもう離せない(笑)又
靴下も同じく離せなく成りました;;矢張り歳と共に
変ります(苦笑)歯医者は根気が要るよね;;
アバター
2022/04/15 16:09
こんにちは~
昨日はね。
今後の治療方針と、歯茎が赤く腫れてるから歯磨きの仕方などで1時間半w
此方は本当に寒いです~
靴下履かずに頑張ってるけどもうそろそろ限界かも~(;^_^A

アバター
2022/04/15 16:09
花ピンちゃん、頑張ってるな~ 考えなく
毎日遊んでるだけな私とは大違いw(苦笑)
今回は余裕の余裕だな~ 瞬発で又終わるんだろうな~
ボツボツ急いで頑張るぞ~ 宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/15 16:06
かえでさん本当にイベント来るの
早いよね~ゆっくりする間無い位だw
明日からは材料集め頑張らなくちゃ~
キラキラは同じだったのね^^
アバター
2022/04/15 16:03
乙女(旧)さん毎回有難う、直ぐ忘れるから
書き留めました^^キラキラは同じなんだ^^
イベ始まる迄不足分をクリアしなくては、、、
頼みながらでも作れるから、期間内にが
クリア出来ます^^又宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/15 14:55
今回の食材はラッキーでうれしい(≧▽≦)
次のお店をパン屋さんにしようと、
お店を切り替える前に、小麦・イチゴ・小豆・カカオを貯め込んでいたの(^^♪

今、私がニコみせで目標にしているのはね、
各お店のレシピを全部、級からレシピマスターに上げることよ、
(メガレシピは含まず、今はノーマル レシピだけ)
・終わったのは、甘味処・洋食屋・和食屋
・残りは、パン屋・洋菓子屋・中華屋
残り半分よ、上げても報酬はないけれど 楽しみながら進めています(*^^)v
アバター
2022/04/15 14:05
こんにちは~
キラキラ9個♪
私も9個(#^.^#)
(・∀・)人(・∀・)ナカーマですねw

ニコ店、2500皿、ヤダぁ~
毎月するのはヽ( ;´Д`)ノ ヤメテー
アバター
2022/04/15 12:55
ひまわりさん こんにちは^^
店イベ材料が発表されましたね

☆☆ 黒ニコガチャ第77弾アイテムを着て、猫のちぎりパンを作ろう♪ ☆☆

 4月21日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月11日(水)14:59 ※予定
       ※4月21日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。


 「もちむぎゅっと猫のちぎりパン」

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・カカオ        1個

!! 2500皿 販売イベです !!
アバター
2022/04/15 11:43
花ピンちゃん、私も同様に30分ので
時間稼いでるよ^^もう直ぐだね;何か
ドキドキするw ウオーキング今日はお休み;
小雨だったからね^^何か、やった~\(^_^)/~って
嬉しい(笑)どんなに暑くても半袖には成りません;
此れでも、未だ女ですから(爆笑)
アバター
2022/04/15 08:48
キラキラは同じ個数ね(^^♪

天気は晴れ9度まで上がるみたい散歩日和だね、
まだダウンジャケット着ての散歩よぉ~
ひまわりちゃん とこは暑そうだから半そでか薄着ね(^^♪

30分のペンギン便発注で12時を待ってま~す(*^^)v

アバター
2022/04/15 05:20
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
偶に引くおみくじだから出来たら良いのが欲しいな~
でも、気休めで、そんなに重きを置いていませんが(笑)
キラキラは嬉しい数字でした、何時も支援有難う^^
今日も宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/15 05:14
おはようございます。
9個おめでとうございます
きょうはわたしは8個でした。ここのおみくじは必ず「吉」だから何が出てもOKです~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.