Nicotto Town



予感がしました☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 20


今日は、20個な気がする☆ って、期待してたら

20個きてくれました♬

ありがとうございます☆

今日のHappy、いただきました♬



アバター
2022/08/22 22:32
ちょっと した 良い話 なのー

お暇な 時にね
https://www.youtube.com/watch?v=EVNChjRA2s0
アバター
2022/08/12 09:36
まだ寝てるのかなぁ~
今朝は早くから生きてしまって・・凄く眠いですよ
お盆休みも始まって‥のんびりです
飲んびな時こそ、自分を見つめてみたい、ニコタも遊んでみたい
アバター
2022/08/05 07:07
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
昨日は雨予報やったけど、夕方?少し降っただけで終わったw
今日も雨予報なんやけど、どうかな?
不安定なお天気ですね。

さてと、今日も気張って頑張りますかなw

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/04 09:56
中央イベント広場のお祭り盛り上がりますね
夜に行くと花火も上がり最高だわ(^^♪

お祭りのやぐらの上で踊る方法よ
踊り始めたらカーソルの矢印を自分に乗せたままにして、マウスを離して見ていてね。
(矢印も自分と一緒になって進むのよ)

カーソルを当てると最前面に表示する機能の応用よ(*^^)v
アバター
2022/07/30 12:41
こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ニコイベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でしたm(__)m

連日の猛暑、たまらんね^^;
まっ、自粛モードやから今日は関係ないけどw
今日も36℃予報(◎_◎;)
熱中症とコロナに十分お気を付けて、
お体十分ご自愛下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/29 20:58
ニコ店 も―少し なのかしら 頑張ってね
アバター
2022/07/26 22:20
スマホからPCが 回線重くて 今度は 何か ふわふわ するのよ 偏頭痛かしらね?
アバター
2022/07/25 19:55
偏頭痛なので 軽く 周りますね
アバター
2022/07/24 20:50
ごめんなさいね こちらこそ 心配させてしまって 倒れた事に すいませんでした 

  倒れた 理由は 最近 暑くもなり お仕事も お外の お仕事しているのー (何のお仕事)伏せといて 
  私も 職人なのよ 

  いそがしい 反面 暑さで 食欲も 無くなり 朝 昼 下手 すると 夜までも 食べない日 続いているのー
  おかげで 体重も 減ったのは 事実よ 

  それで 倒れてしまう 微々 ちょくちょく出るのよ 

  休みなると微妙に 良くなりまずが お仕事始まると また 繰り返すのよ
アバター
2022/07/24 06:20
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! イベ 御馳走さまー
アバター
2022/07/23 18:41
今晩は 昨夜 倒れちゃって ご゛めんなさいね

    ニコ店 御馳走さま―
アバター
2022/07/21 23:04
今晩は 先程 来た時には ニコ店 出て いなかったのー  再度 来たの― 
    
  御馳走さまー これで 寝れるわ
アバター
2022/07/18 23:35
今晩は ごめんね 体調優れなくて ほぼ横に なっていたのー 連休 

   お菓子の事で 良いお話 やっていたので 貼り付けとくわね

https://www.youtube.com/watch?v=N-mlgve_sWU
アバター
2022/07/18 23:07
こんばんは。
今日は暑くて、熱中症になるかと思っちゃったよ。。。

そうだよね。
セミもそうだけど、人も同じく、楽しく良い日々を過ごして行きたいよね^^
アバター
2022/07/17 21:43
そっかー
セミの一生って、30日くらいっていうから、早くカップルになって子孫を残しておかないとね。
アバター
2022/07/14 19:29
こんばんは 暑さに 負けない様に 

 今回は 玄関タイル 真白に 
https://www.youtube.com/watch?v=fApZMvEUt6w

https://www.youtube.com/watch?v=smlhq0HvdAE

https://www.youtube.com/watch?v=9AFGhptO_Es

https://www.youtube.com/watch?v=VEV0AtQEGi0
アバター
2022/07/12 23:29
気のせいかしら  今 教会 いらっしゃっていた様な?
 私は 疲れちゃっているので 寝るね
アバター
2022/07/12 23:01
こんばんは 今日は 洗濯層 掃除 なのー 
https://www.youtube.com/watch?v=4rZ2BwBYmNU

https://www.youtube.com/watch?v=slqxWDTzb0E

https://www.youtube.com/watch?v=NkovOnurTWA

https://www.youtube.com/watch?v=S22Z9tqS7NQ

https://www.youtube.com/watch?v=Po0JouHEepw
アバター
2022/07/11 20:32
今晩は  本日の みずがめ座 第 7 位
       金運 4/5
       仕事 3/5
       恋愛 3/5
       総合 3/5
      アイテム ロングスカート
       カラー ピンク

     おまけ 動画 面白いわよー
  https://www.youtube.com/watch?v=wVKI2yEIVvM
アバター
2022/07/10 17:56
こんばんは  本日の みずかめ座 第6位
      金運 4/5
      仕事 3/5
      恋愛 4/5
      総合 3/5
    アイテム スクーター
     カラー イエロー 
アバター
2022/07/09 22:06
こんばんは 本日の みずがめ座 第8位 

    金運 3/5
    仕事 3/5
    恋愛 3/5
    総合 3/5
   アイテム 黒酢ドリンク
    カラー ブルー 

   おまけ  お箸 履歴 遣って居たの―
https://www.youtube.com/watch?v=GH4ollA6DAA
アバター
2022/07/06 19:39
こんばんは 本日の みずかめ座 第 1 位 

      金運 仕事 恋愛 総合 オール 5 よ 

     アイテム コンサートグッズ 
      カラー パープル 

    本日 動画 はね 中森明菜 懐かしーわ
   https://www.youtube.com/watch?v=_MvObaZNvj8
アバター
2022/07/05 21:28
今晩は  5日の みずかめ座 第10位 

     金運 2/5
     仕事 2/5
     恋愛 3/5
     総合 2/5
   アイテム アイスカフェオレ
    カラー ゴールド 

   お暇用 サプライズ 
   https://www.youtube.com/watch?v=KSyd89kugj0
アバター
2022/07/04 23:40
こんばんは 今日は ほんのチョットした 知恵袋 
    
     泡キッチンハイター の 色々 便利に 使い方 あったのー いわゆる お掃除

     が あったのて゜゛ 載せときますね 

    https://www.youtube.com/watch?v=jcAhZdKiGO0
アバター
2022/07/04 00:42
お暇な 時にでも https://www.youtube.com/watch?v=PQcNYWJRi54
アバター
2022/07/03 22:13
こんばんは 本日の みずかめ座 は  第4位
                         
      金運 4/5
      仕事 4/5
      恋愛 5/5
      総合 4/5
  ラッキーアイテム お香
  ラッキーカラー  ブルー 
      
アバター
2022/07/02 22:01
毎日 寄れなくて ごめんなさいね
アバター
2022/06/30 22:58
こんばんは たまにしか にこっと 来れ無くて ごめんなさいね
      最近 youtube 美味しんぼ たまに 見て居て 先程も 見て居たの

    https://www.youtube.com/watch?v=dmfsaH0MqrE

  で 目玉焼き 遣って居たの― で 単なる目玉焼きにも 奥深いのねー 

   個人別にも 食べ方 焼き方 半熟派 完全派  また どの様に かける 漬ける

  で 楽しめたの   皆さんは どの様に 食べるかしらー?  思って 久々に ニコットへ来たの
アバター
2022/06/27 18:42
本日 梅雨明けしたみたいなのー   まー 家に 居ても 動かなくなりますから
    
   ダイエットにはねー 良くないもの  

   話戻ります にこ店 本日 皆さん クリア 確認できたので 
 
    私は また 閉めますね お手伝い なくなりましたのでー
アバター
2022/06/24 21:45
天気は 不安定 ですけれども 暑いよねー
アバター
2022/06/21 17:38
ごめんねー 知らせたくて 
 火災怖いものー 

トラッキング 火災 
https://www.youtube.com/watch?v=kHOIdkkASrM

https://www.youtube.com/watch?v=dgqluIHrdDw

対策品

https://www.youtube.com/watch?v=O8xr7Nf0kYg

https://www.youtube.com/watch?v=OR7pTFVmx4A

  冷蔵庫 テレビ 裏 とかは 怖いよね 普段 掃除 しないものー 

  対策品は 例題なので もしかしたら 100円均一 にも ありそーな 気 するわ 

  
アバター
2022/06/19 21:13
夏バテ 大変よねー
https://www.youtube.com/watch?v=EZbbHcUJiFY

https://www.youtube.com/watch?v=GOquKvSgW7k

https://www.youtube.com/watch?v=2RXryuZQDoE

https://www.youtube.com/watch?v=ffkWq3V-tyE

https://www.youtube.com/watch?v=Xvfu_vxuskQ

https://www.youtube.com/watch?v=4VPxk_YqW4Y
アバター
2022/06/18 23:17
ちょっと 遊びに 来たの―
 
   こちらは お暇な 時にね
https://www.youtube.com/watch?v=QkLe2ZVO9Sw
アバター
2022/06/08 21:46
こんばんはー 少しだけ 遊びに きたのー 
アバター
2022/06/01 07:24
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
いつもおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、有難うございましたm(__)m

はや、6月ですね
5月は大変お世話になりました。
6月も何卒宜しくお願い致します。

6月は梅雨の時期、紫陽花が似合う季節。
いいとこどりで、楽しみましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/31 18:49
こんばんは^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

四国お遍路の旅、28日に見事 『結願』 出来ました^^
我儘で3日間お休み頂いて有難うございましたm(__)m
ブログも昨日夕方出来上がりました。
宜しかったらどうぞw
30日の日記にあります。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な火曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/31 11:20
【参考連絡】
・6月イベント予定
 ニコみせイベは6/16~、詳細発表は6/10 12時かしら。
 https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220601.jpg
・ニコみせイベ使用食材の過去使用比率
※2022年5月までの過去2年ぐらいの集計
 22% 1種類:小麦
 13% 1種類:カカオ
  9% 2種類:稲、茶の木
  7% 3種類:イチゴ、あずき、レタス
  4% 2種類:長ネギ、パイナップル
  2% 8種類:かぼちゃ、ナス、トマト、リンゴ、枝豆、
        ニンジン、ジャガイモ、ブロッコリ、メロン
アバター
2022/05/29 13:17
きらゆきさんこんにちわ(・ω・)ノ
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れさまでした ^^) _旦~~
また次のイベ迄しばらくゆっくりニコタ楽しみましょうね(^-^)
お久しぶりです~(・ω・)ノ
きらゆきさんお元気ですか?
最近急に気温上がって今日は30℃超えるとこもあるみたいなので
熱中症気を付けて過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/17 07:40
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
いつもおおきに_(_^_)_

メチャメチャ長いメンテでしたね^^;
ニコ店イベの材料が揃わん^^;
ま、なる様にしかならないかw
焦らず慌てず落ち着いてw
もうすぐイベ始まりますね^^
楽しんで頑張りましょう!!

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/14 23:04
お久しぶり 引退して 数日立ちますが ちょっと 覗きしに きたのー

      まだ 神経疲れ 出ていて 楽しくは出来ない 状態なのよ

      リアル問題も あってねー ごめんなさいねー

   まだ まだ 落ち付かなくて ごめんなさい
アバター
2022/05/11 07:24
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
いつもおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、有難うございましたm(__)m
行った気分になれて、良かったです^^

今日は午前中雨模様^^;
でも、気張って頑張りますかw
明日から年休頂いて4連休なので頑張れます^^
明日は、祇園の友達の居酒屋さんの6周年記念!(^^)!
お祝いに行って来ます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/10 03:59
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
いつもおおきにm(__)m

GW中は、自分のわががまで訪問出来なくて
誠に申し訳ございませんm(__)m
お陰様で、色んな事がいっぱい出来ました^^
リアが大切ですね。

今後も何かとあろうかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。
ブロブ更新しました。宜しかったらどうぞw
8日の日記に有ります。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/05/03 23:00
芥川にも~鯉の大群が居たドぉ~^^
アバター
2022/05/01 01:48
海岸に佇んじゃって~~

今夜は風邪引くで!!^^
アバター
2022/04/30 00:30
リアル問題に 苦しんでる 最中なのよ 精神的 苦痛なの
アバター
2022/04/28 21:47
お久しぶり ごめんなさいね 今は リアルの事で 精神 不安定 に なっていて ニコットは 引退方向へ なってきています
アバター
2022/04/27 06:57
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、有難うございましたm(__)m

まだ、小雨降ってるし、風強いし・・・。
だけど、もうすぐ上がるみたいで
今日はこれから晴れ予報^^
明日まで大丈夫の様です。
ムシムシ感半端ないけど、
お体、十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ほっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/26 06:53
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

アカン(~_~;)
ブログ作ってたら時間無くなった(~_~;)
宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/25 06:39
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

只今絶賛、ブログ作成中w
時間かかるな(~_~;)
今週はお天気色々ですね(*^^)v
お体、ご自愛下さいね。
GWまで後4日、張り切って頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/23 22:24
ごめんなさいね 今は 寝込んでいのよ 体温38度 行ったり 来たり して 落ち付かないのよ
  木曜 から なのよねー
アバター
2022/04/22 07:12
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
夏日予報、寒暖の差について行けない^^;
お体、十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニコッと笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/22 01:52
スマホ からの
 ログイン 今までは スマホの ホーム画面タップ ニコット 押せば 直接 開け

 今までの 遣り方使えず  今度は 1度 ヤフ―開いて ニコット検索 それから ログイン 
  面倒に なったよね  ニコット 引退して 辞めちゃおーかしら 

  急に 思いました 苦労して 遣りたくないもの 

  ニコットほぼ課金制度で なりたっていますし 
  
  今では つまらない ですもの 楽しさがねー 解らない 
  
   引退する方向へ するのかも
アバター
2022/04/21 23:53
今 ちょっと スマホから 再度 いじってみたのー
  何か バージョンアップ されていたみたいで
  ヤフー から開いて ニコットタウン 検索して
  ログイン また 登録 しなおして みたのー
   
  したら スマホから 入れる様に なおったのよ
アバター
2022/04/21 23:21
こんばんは 最近 仕事も 忙しくて 体調不良も 続いているのね
     でPC最近 立ちあげてなかったの それは 別として 
      月曜昼間に スマホから ニコット 繋いでみよーと したのー 
    繋がらなくなっているのー なので 長期メンテかしら 思って居たのよ 何度も 

 今ちょっと PCで 繋がるのよねね?? 
アバター
2022/04/21 07:12
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

ニコイベ、始まりますね。
無理なく楽しんで参加しましょうね(^^♪
明日から参戦します。
宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/20 06:14
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、(´▽`)アリガト!
チューリップ、10本も咲けば綺麗でしょうね(*^^)v

春の暖かさ、しっかり感じますね^^
あちこちで花水木や、ツツジも咲いて来ました^^
春?いやもう初夏の様ですw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しさ溢れる笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/19 07:34
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

リアが忙しくて申し訳ございません。

ブログ更新しました。平等院鳳凰堂です(^^♪
宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/17 19:36
w(=^‥^=)w おぉー!! 予想的中ですね!!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・最高点】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
今度はいつ来るか、また予想しないとね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/04/17 17:20
こんばんは^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

良かったですね^^

素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/16 21:25
きらゆきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
キラキラ20個GETおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
合わせて24個~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかも予感的中て凄いですね(*´▽`*)
僕も20個…いや15個でもいいから今日出ないかなあw
タウンイベントアイテムGETでコーデですね♬
キラキラも舞い降りててとっても素敵です~(*´▽`*)
アバター
2022/04/16 10:45
やったね(*^^)v
ピンクキラキラ20個ゲットおめおめ~(≧▽≦)
一日ルンルンですね 良かったね~♪
私も あやかりたいなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.