Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


どどーんと出ました

しばらく留守にしててゴメンナサイ!


結局 話のタネ的な感じで、
初モデルナを選択して
交互接種?なるものを受けて来ました。

ほんとに40度でました><
数年前 家族からもらってしまった
インフルエンザの時みたいで しんどかった~!

LINEつながってる友には、
泣き言 送っちゃいましたが・・・
熱が治まるまでは 5日ほど、
接種部位の痛みが治まるまで1週間以上かかりました。

ワクチンだし、下がるのわかってたけど
はじめて不安になりました。
だから 陽性で 自宅療養してる人、
めちゃくちゃ大変だろうなと。。。

元々 持病で飲んでる薬が
結構 研究対象とかのヤツで、
学生時代に受けた手術とかも
理想的な縫合症例として、
写真も頼まれたりした経緯があって
医療行為を「試しに受けてみる」コトへの
ハードルが割と低いんですよね、私。
今後は 慎重に決めようと思いました。
Σ( ̄ロ ̄lll)ハンセイ

アバター
2023/02/21 23:43
>安奈さん
あれ、レスしてなかった!ごめんなさい!
いつも本当にありがとうございます☆
アバター
2022/08/23 14:18
こんにちは。
大丈夫でしょうか?
アバター
2022/05/23 22:32
・・・いや、めっちゃコメもらってる ∑(⌒◇⌒;)
ありがとうございます
アバター
2022/05/03 22:20
る~さん水疱瘡に罹ったことあるんですね。僕はまだです
アバター
2022/04/30 13:33
今年も風疹の案内が来たので
受けてきました。
子供のころから
流行に付いて行けず
水疱瘡もかなり大人になってからかかったし
まだまだやってないものがいっぱい
次はおたふく受けようかな
アバター
2022/04/28 22:23
たしかにらんらんる~なら567より強いですけど、副作用でGR子さんをおっかけるとか高速道路を止めるとか色々副作用があるので注意ですよ~
アバター
2022/04/18 22:48
ばかちん~は
なかちんよりらんらんる~がおすすめだよ~♪
癒しのお花うpしといたから観てね~
アバター
2022/04/18 20:41
こんばんは~
ワクチン大変でしたね~。なかちんにしておけばよかったのに。なかちんはワクチン打たなくても567にかかりません。なんせ流行に疎いので567が流行っても関係なしです。 なんか言っててむなしくなってきたwww
アバター
2022/04/18 15:41
こんにちは。
それは大変な目にあいましたね。
お疲れ様でした。
無事に快復されてなによりです。
私は悩みまくってて、未だ決断できずです^^;
アバター
2022/04/18 15:28
 ワニは服反応が嫌なので、ワクチン、一回も受けてません。

 ジャンドゥーヤって、美味しそうなチョコ菓子じゃないですか?
 (=^ェ^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.