Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ゲーム・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした。

本日のコーデは、

ニコ友さんからプレして頂いたレースのチューリップ花束
タウンイベントで頂いた抱えるホンノリを使ってコーデしました。

アバター
2022/04/19 18:29
まあちゃん、ご来店ありがとう。
明日、最後の中華そばご用意して
お待ちしています。
アバター
2022/04/19 18:08
あかんやつでしたか・・・
アバター
2022/04/19 11:27
こんにちは♪
レースのチューリップ、やっぱり綺麗ですね~☆
今月もガチャの危険性あるので…私は我慢www

いま春のパンまつりに参加してるんだけど
またシールが付いてなかったよぉ…ガッカリ!

どんな旅をしてみたい:全国の桜の名所を巡る旅♪
そして温泉に泊まり名物を味わう~♡
問題はお金と花粉…一瞬で現実に戻ったw

お店の都合でキャンセルに、あららと思ってたので、昨日は楽しめて良かった!
美味しい食事&お喋りでストレス発散、早く完治すると良いですね~♡
アバター
2022/04/19 09:40
おはようです♪

まあちゃん レースのチューリップはやはり
可愛いよね。そのドレスも素敵です~♪
今日は少し気温が上がるかな?
素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/04/19 06:31
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
今週もよろしくお願いします^^

抱えるホンノリさんレースチューリップとドレスが可愛いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.