Nicotto Town



寺門ジモンの肉専門チャンネル ②


こんばんは!21日(木)は、西日本は雲が多く、

太平洋側を中心に雨が降るでしょう。
東日本も午後は広い範囲で雨が降る見込みです。
北日本は、午前中は晴れる所が多くなりますが、
夜になると東北では曇りや雨となりそうです。
南西諸島も曇りや雨となり、所により雷を伴って非常に激しく降るでしょう。

#94

恵比寿

レジェンド肉屋関連料理

豚まん

関西では豚まんと呼ぶ

関西は牛肉の比率が高い

東京豚饅
東京都渋谷区恵比寿1-5-2こうげつビル1F

恵比寿で話題の絶品豚饅

そうじゃないんだよ

ぼく関西人だから

お前ら食べ物に興味がなさすぎる

食べ物のうんちくなら良い

俺はイライラする

ずっと言ってるじゃん

オリジナルで豚まんを作った

何やってんだよ

広報
中曾根千沙さん

中曾根さん「551HORAIのお孫さんが」

雇われ広報

中曾根さん「テイクアウトのみ
      本来はイートインスペースも
      イートインスペースもあるけど
      今はやってない」

中曾根さん「ここで作ってます」

作ってすぐ蒸すから美味しい

寺門ジモンさん「作って冷凍すると皮と身の間に
        空気が生まれちゃって
        冷凍したヤツはすぐ分かりますよね?」

中曾根さん「スゴイ
      本当に」

中曾根さん「まさに手作りにこだわってます」

中曾根さん「独自レシピで再現しているので」

中曾根さん「包んでると玉ねぎの香りが・・・」

そんなこと広報に言わすな

お店の女性の方「箱が2個入り、4個入り、6個入りなので
        6個入りおひとつでよろしいですか?
        かしこまりました」

別のお店の女性の方「1200円でございます」

東京豚饅本日の肉メニュー

豚饅 6個 1200円

もう美味しいもん

スタッフが先に食え

スタッフの方「外フワフワ 中フワフワ」

      「生地が中華料理の饅頭(まんとう)の生地
       グミに近い」

もう一人のスタッフの方「551HORAIさんの感じに
            似てるけど」

寺門ジモンさん「実力が足りない
        お前らにやらせない」

寺門ジモンさん「ただ甘さがある
        皮に甘さがあって
        餡はゴロゴロ感は向こうの方があるけど
        とろみとうまみはこっちの方が強いと思う」

生地が美味い

豚饅ブームの予感

東京豚饅
営業時間 11:30~21:00
        (売り切れ次第終了)

定休日  月曜

*営業時間等は異なる場合がありますので事前にご確認下さい

関東豚饅ブーム到来の予感

         寺門ジモン
        





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.