Nicotto Town



寺門ジモンの肉専門チャンネル ③


こんばんは!22日(金)は、北海道は晴れますが夜から雨の所があるでしょう。

東北は雲が多く、午前中を中心に雨の見込みです。
東日本から西日本は概ね晴れますが、東日本では朝まで雨の所があるでしょう。
南西諸島は雲が多く、午後は雷を伴った雨の所もある見込みです。

#95

高田馬場

レジェンド洋食 キッチン南海

黒いカレー&カツ

馬場南海

馬場南海
東京都新宿区下落合1-3-19吉野荘1F

町洋食のレジェンド in 高田馬場

行った事ない

サボテンは?

無いと思います

店主
橋田千也さん

寺門ジモンさん「南海さんからのれん分けなんですか?」

橋田さん「そうです」

奥様
橋田ますえさん

寺門ジモンさん「何で南海なんですか?」

橋田さん「分かんないですけど
     社長が「南山(みなみやま)っていうんですけど、
     南海ホークスのファンだったかも」」

奥様「カツカレーの野菜です
   はい、コロッケカレーの野菜です」

スタッフの方「マヨネーズでいきます」

カレー用のライス

馬場南海本日の肉メニュー

エビフライしょうが焼きライス 850円

1850円の世界

奥様「プラスのチキンカツです」

チキンカツ          250円

カツカレー          750円

ご飯が美味しくなる味噌汁

スパイシーでコクがあって美味い

カツが美味い

美味しいって書いてある

外サクサク 中ジュワジュワ

スタッフの方「カツカレーが750円で
       このサイズで食えるって無い
       しかも目玉焼き付きで」

馬場南海

営業時間 11:00~14:00
定休日  日曜・祝日

*営業時間等は異なる場合がありますので事前にご確認下さい

レジェンド系町洋食は中毒注意

           寺門ジモン






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.