Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ビーチ・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+5個=15個でした。

本日からニコ店2500皿完売イベントが始まりました。

ガチャで当たったドレス、色々アレンジしてコーデしています。

アバター
2022/04/23 20:22
こんばんは、お友達とランチをしてらしたんですね。

このところあまりお天気が長持ちしませんから^^;

はい、そうですよ。

アバター
2022/04/22 18:49
大阪のオバちゃんが大好きな
ヒョウ柄コーデですね。
良いと思います。
アバター
2022/04/22 18:23
まあまあですね・・・
コーデはいい感じになってますね。
アバター
2022/04/22 11:44
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
今日は気温上がりそう^^
ニコタはニャンコいっぱいですねw
ちぎりパンご馳走様でした^^
アバター
2022/04/22 10:38
こんにちは♪
今回のガチャ、猫の誘惑に負けてしまった!
キラキラ全部チケに交換し10枚中5枚ダブリで
使うなら4~5枚が無難だとようやく学んだ(*ノωノ)
プレ出来るダブリも少々あるので後ほど声掛けに来ます♡

掃除を始めるのに気合がいる場所:窓拭き・床拭き・高い場所と思ったけど
いま部屋を見回したらアレもコレもソレもだわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.