Nicotto Town



今日は撮影会着物人形さんと虎さんと青い目人形さん

画像

魔法の鏡の中に入り込み、より美しくとれるとか 何かの本の表紙になる云々の取材記者の話 くろねこちゃんたちも

興味しんしんで、見入っている ほほえましい光景

アバター
2022/04/24 08:57
おはようさん・・気を付けて帰ってくるんだよ
GW,始まるねぇ~今週は頑張っていこう
旅行・家でのんびり・各自自由に、今週もよろしく
アバター
2022/04/23 08:52
おはようさん・・みなちゃん
楽しいこと考えようね、人生ってそんなもんだよ
朝日が昇ってきました。さぁ休みだ、どうするかなぁ?
のんびりもいいかなぁ~
アバター
2022/04/22 22:36
からくり人形が、可愛いですよ!。

姫様と虎もですなう。
アバター
2022/04/22 17:32
お花の配置が素晴らしいです
アバター
2022/04/22 16:23
みなちゃん こんにちは~~
もう出かけましたかぁ?きれいな部屋ですね・・留守番してるね
行ってらっしゃ~い
また、月曜日に会いましょう
アバター
2022/04/22 15:19
こんにちは(^^)
くろねこちゃんたちも撮影会を見学してるんですね♬
可愛いですね(=^・^=)
コーデの抱っこにゃんこ可愛いですよね♬(=^・^=)
ちぎりパンご馳走さまでした(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.