Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

本日のコーデ投稿します。


背景:グリーンドット&ホルダー(緑)
ルート王国のふわふわマジック(水色)

ドレス:ゴシックコーデ(マカレナ)

しだれ乙女(黒)
スカーフヘアバンド(紺)

カラータイツ(紺)
つま先ベルトバイカラーパンプス(青)

10周年のフー太郎ぬいぐるみ(緑)
女王のバラのサークル(赤)
女王のバラの花束(赤)

チェスの魔法使いのチェス盤(青)


アバター
2022/04/23 23:14
こんばんは、まあ、韓国語が終わって、今度はエアロビクスレッスンですか~

運動&趣味を謳歌してらっしゃるんですね^^

素晴らしいです。ようやく復帰できました。よろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/04/23 21:12
こんばんは。
いつもありがとぅ。
素敵なお時間を過ごされたようですね。
おめでとうございました。

コーデもかわいいです。
アバター
2022/04/23 17:30
緑が多いね
アバター
2022/04/23 15:43
こんにちは、まあ、そんなイベントがありましたか^^

それは良いですね~~楽しみです~~
アバター
2022/04/23 14:29
こんにちは♪
天気予報を見なくても髪の毛で湿度の高さが分かる…今日は高い!
そして大気が不安定で気分も不安定…夫の何気ない言葉にイラっとするw

潮干狩り:昔ある気がするけどハッキリとは思い出せない…
記憶力低下がヤバすぎて、このまま認知症になるのではと不安だ( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/04/23 09:20
遅くなりましたが、ついでの時で良いので日記(第77弾)に目を通して下さい<(_ _)>
アバター
2022/04/23 07:15
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
昨日はイベ始まったばかりなのに材料を注文忘れ><

薔薇とドレスが素敵なコーデですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.