Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ふっかーつヾ(≧▽≦)ノ゙ 74.コーデde 


  和は、
  ベージュのロングヘア、赤の瞳、
  茶色の女装で、頭にはツノ、
  キリンを連れて、
  ガラス瓶と本を持った王子

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



狩りに行くたび、いろんなもんを拾ってくる、迷惑な……
今日は、怪しい液体の入ったガラス瓶と掛け軸ですかぃ? いったいドコで。。。

『今回も分析、よろしくー』

王子は今日も今日とてキリン導師に言い放つ。







みなさま、ご無沙汰でーーーす (ノ≧▽≦)ノ 
ようやくシゴト山場を越えまして、このままノホホ~~~ンとGWに突入できる予定!
明日にでもご挨拶に伺います~。


アバター
2022/04/29 20:54
お疲れ様~~。
GWはゆっくりとお休みするのが良いかも。。。

行楽地は人でいっぱいだから、かえって疲れます。
アバター
2022/04/25 22:16
おかえりなさい(^-^)
お疲れさまです、ゴールデンウィーク今年は長いみたいですね。
(自分は暦の休み無関係な生活してますが)

コーデ、キリン導師様がちょっとお怒りみたいに見えるのが
面白い~♪
アバター
2022/04/25 21:47
和ちゃん*εз✧+。:.゚お疲れちゃまー+。:.゚εз*✧
GWまでエメちゃんはあと3日もあるよ とほほ:_(´ཀ`」 ∠)_:
キリンがすごい 持ってるっていうのが すごいよー
アバター
2022/04/25 21:40
お疲れ様でしたー
私もなんとか繁忙期を乗り切って
プチ復活しております
まだコーデdeファンタジーやれる気力はないんだが。
アバター
2022/04/25 21:04
お疲れ様でした!
GWはゆっくりして下さいね~
アバター
2022/04/25 20:16
お仕事、お疲れ様です。
GWはゆっくり、楽しんでくださいね。
そちらはもう、桜咲きましたか?

可愛い王子さま^^
アバター
2022/04/25 19:52
おかえりなさい!梅雨入りしますよw
アバター
2022/04/25 19:30
お疲れ様でした~

って、なんかすごいカオス。いやむしろ自らカオスを増幅ww
キリンがむっとしてるように見えておかしい(*´艸`*)

GWのんびり楽しくすごしてくださいね~♪
アバター
2022/04/25 18:12
お仕事お疲れ様で~す☆

女装するのは……まあ良い(良いのか!w)
色々と拾ってくるのも……まあ良いでしょ(これも良いのか?w)
自分で分析せんのか~~い!
人任せ……いや、キリン任せにするのが王子たる所以なのかねぇw
アバター
2022/04/25 17:53
お仕事お疲れ様です~~~^^

オトコの娘の王子、かわええ~~~^^
キリンは何を分析するんだろうか(・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.