Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ


色々アイテムゲットしました。


あなたがたをキリストにある永遠の栄光に招き入れて下さったあふるる恵みの神は、しばらくの苦しみの後、あなたがたをいやし、強め、力づけ、不動のものとして下さるであろう。第一ペテロ5章10節

主は言われる、わたしが、あなたがたに対していだいている計画はわたしが知っている。
それは災いを与えようというのではなく、平安を与えようとするものであり、
あなたがたに将来を与え、希望を与えようとするものである。エレミヤ書29章11節

求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。 マタイによる福音書 7章7節~8節

アバター
2022/04/27 01:11
可愛い動物たちがいっぱいで、素敵なコーデだと思います。!(^^)!
背景も爽やかな感じで良いですね。♪
アバター
2022/04/26 16:10
訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.