Nicotto Town


だいしょうじ


なぜか忙しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

命日に毎年お菓子を送ってる方に、今年も忘れずに。

基礎化粧品が亡くなりかけてるので、また購入を忘れずに。
ジャガイモがなくなりそうだから忘れずに。
バナナとパンは・・・・買ってきたよw

アバター
2022/04/28 10:04
しぃさま
ちゃんとメモしたりしてるんだけど、それを消すのを忘れて二重に買い物ってのはざらですw
昨日ケチャップも買ったんだけど、今確認したら、明日の生協で配達の品になっていました!!
アバター
2022/04/28 10:03
こころ★さま
どうぞよろしくお願いいたします。
ニコ店援軍ありがたく♪
アバター
2022/04/27 23:35
意識して忘れないようにしなきゃですよね!
アバター
2022/04/27 20:02
今晩は。遠いところからお店に寄って頂き感謝です
また、ニコミセをご賞味頂き有難う
お返しに4皿いただきました
これを機会に。よろしくです
友申押しておきます・・好きに判断してください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.