Nicotto Town



何時もの模様替え^^

画像

タウンイベントも終わりますね、何時もの様に

アイテムでの保養替えで~す、余り変わり映えしないけど
まぁ~良いでしょ^^因みに今日のキラキラは
ピンクデー\(^_^)/14個でした、今日も元気でレッツゴー

アバター
2022/04/29 05:14
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、もう起きてますか?今日最後の
職場?仕事が変わるのですか?良い天気だと良いですね^^
アバター
2022/04/29 05:12
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
もう起きてますか?外少し明るく成ってきました^^
今日に天気はどうかな?昨日一日の天気だったのかな~?
イベクリお祝い有難う御座います、矢張りホッとしました。
連休は関係ありませんが(笑)気分的リラックス出来ます^^
又、お部屋褒めて頂き嬉しいです^^毎回タウンイベントの
アイテムで保養替えして楽しんでますの^^総悟さんも良い
ゴールデンウイークをお過ごし下さい。
アバター
2022/04/29 05:06
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨夜はぐっすり休めましたか?疲れ取れましたか?
もしかしたら未だ夢の中?此の時間は?
今日も又始まりました、起きたら元気に過ごしましょう
アバター
2022/04/28 23:24
こんばんは、私もああと一か月と思った職場も明日が最後に

なってしまいました^^
アバター
2022/04/28 21:09
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした( ^^) _U~~
GW前に達成出来ると一安心ですね(*´▽`*)
ゆっくり休んで下さいね(^-^)
お部屋可愛いですね(*´▽`*)天井のとこ可愛いお化けさんいるー(*´ω`*)
大きな窓から海が見えるお部屋て気持ち良さそうですね(*´▽`*)
楽しいGWをお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/04/28 19:25
あれ?日記が無いw
後でコーデ広場でポチッしますね^^
アバター
2022/04/28 19:24
今日は母の通院日で疲れたので早く寝たいです(∀`*ゞ)エヘヘ
私もポチッとな(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/28 18:18
ノエルさん、皆さんの支援のお陰で、皆より
遅いクリアです、でも、之でホッとしました
有難うね、ゴールデンウイーク、余り羽根
延ばして人混みには行かない様にね、充分3蜜を。
アバター
2022/04/28 18:15
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

私もお蔭様で、昨日無事イベクリしむゎした~♪(^_-)-☆
GW前に店イベが終わったので、GWは従姉達と楽しく過ごせむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/28 18:08
すもりんさん、イベクリお祝い有難う^^
未だ、未だ、期間は有ります、期間中
ガッツリ4皿頂きに伺いますよ^^
めげずに頑張れ~ お部屋も褒めて頂き有難う^^
アバター
2022/04/28 18:05
ふぃりしあさん人並より遅いクリアです、
此れで一安心、毎回皆より数日遅いクリアです。
お部屋褒めて頂き有難う^^

アバター
2022/04/28 18:03
かえでさん、人並より遅いクリアです
毎回皆より数日遅いのが私(苦笑)
でも、之でホッとしました、支援有難うね^^
此れからも宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/28 18:01
乙女(旧)さん、今晩クリアなんだ、同じだよ^^
お部屋褒めて頂き有難う、毎月一度のタウンイベでの
アイテムで模様替えしてます^^有り触れてるけどね^^
でもね、リアル部屋はベットだから、万年的で、シーツ等替えるだけで
ベットはなかなか干せない、、と、言う依り干されない;
18階マンションの14階だし;;こんなに片付いて無いぞ~(笑)
もっぱら布団乾燥機です。
アバター
2022/04/28 17:33
海の見える、ピンクのお部屋ですねー
素敵ですー

イベントも、クリア、おめでとうございますー
ワタシは、まだ半分ぐらいですねー
アバター
2022/04/28 16:26
ひまわりさん イベント達成できたんですね?
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ほっと一息できますね。

お部屋の模様替えステキです。
ピンクの床に水色のアイテムが映えますね♪
アバター
2022/04/28 13:19
こんにちは~
ニコ店イベ、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
みんな早いね。
(。・∀・。)ホッ-3としますよね。
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2022/04/28 12:47
ひまわりさん こんにちは^^
店イベクリアおめでとうございます(^_^)∠※PAN!
手持ちネコパン可愛いですよね~
私も早く欲しいな 多分今夜帰宅したら完売してると思います
大丈夫、今度はちゃんと2500皿です(ノω`*)エヘ

お部屋 いつもセンスがいいですね~~(*^─^*)
開放感あふれ リラックス出来そう♬
ステキなお部屋を見ると 私の部屋も と思うけど
いざ部屋に帰るとやる気がなくなるのは何故でしょう。。。
これ リアルでもあるあるなんですよぉ><
アバター
2022/04/28 12:03
うん、うん、たっくん、御守ご苦労様^^
何時も、何時も、有難う^^ 頼もしい
我が息子?、、戦友?か弱いひまわりを(何処が)
ほっとけないんだと、、、勝手に思ってま~す^^
此れからも天に召されるまで宜しくお願い致します。
本当に支援感謝。
アバター
2022/04/28 11:53
ひまさん、イベクリお疲れちゃ~ん♪
では、これにて応援巡回終わりますね~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/04/28 10:38
花ピンちゃん、所がどっこい、、、未だ
肌寒いよ;朝歩いてても、丁度気持ち良い
温度かな?帰り、着替えて遊んでると寒く成る;
冷房はもう少し後だよ~だ、どうかしたら暖房の方が
欲しいかも、桜が咲き始めて、矢張り違うな~此処は
緑一色だよ、ボツボツ2500皿完売の時間かも;
やっとクリア出来ます、、、と、思ったら、もう次?
アバター
2022/04/28 09:15
今回は海の見えるステキなお部屋ね(^^♪
すっきりして、リフレッシュできちゃうわ~♪

私のところも、やっと桜が咲き始め散歩が楽しい(^^)/
そちらはそろそろ冷房が必要かしら、暑そうですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.