Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


4月限定第4弾 新作でコーデ


4月限定第4弾 新作deコーデ

アバター
2022/04/29 21:27
かまど猫さん
新作と、旧作では、見える部分や、隠れる部分が変わりますよね。
新作のお布団は、二人が羽織れるくらいに大きいです。
旧作の文字入りTシャツは、新のお布団だと書いてある文字が布団に隠れて見えなくなるから
旧の「かぶっちゃうお布団」の方が、全身が見えていいです。

採りたての筍の、穂先の柔らかい部分はどう料理しても美味しいですが
硬い根元の部分は、メンマがいいですよね。
アバター
2022/04/29 20:47
新作はTしゃつが隠れちゃうんですね(^◇^;)なるほどです。
筍のメニューを教えて頂きありがとうございます。
メンマを作ってみようと思っております。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.