Nicotto Town


酔象のブログ


お休み中伝言板

訪問ありがとうございます♪
5月10日頃まで不在なので伝言板は一時的に閉めました。

お手数ですがこちらをご利用ください。

アバター
2022/07/29 15:45
こんにちはでぃーす^^
今日は花火大会を見に行く予定です、良い週末をお過ごしください。
アバター
2022/06/23 21:42
こちらに失礼します

連絡先に登録してない電話の着信が来ないようにする設定  あいぽん
https://iphone-manual.net/how-to-block-phone-number-on-iphone/

かかってきた電話番号の調べ方 複数の方法  あいぽん あんどろいど
https://whoscall.com/ja/blog/articles/217

安心して暮らしたいですよね。
アバター
2022/05/11 20:24
今晩は♪悲しいニュース(-∀-`; )命は大切にですよねヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2022/05/10 23:03
こんばんは、昨日は一日出掛けてましたので今日のご挨拶ですw今週もお楽しみ下さい^^ステプ&水撒き♪
アバター
2022/05/10 22:44
こんばんは~ 先に言っとく

おかえりー!
アバター
2022/05/10 21:33
こんばんは。
今日の4択『伊右衛門』伊右衛門大人気ね。夏は爽健美茶箱買いしてるわw
アバター
2022/05/10 20:03
こんばんは~♪コロナ予防接種3回目行ってきました^^ 
副作用何もないのが悲しいw明日仕事休めないw
アバター
2022/05/10 18:14
御復活まで… 後僅かぁ~~♪
 今は ラストなスパ~ト(ダラケ的モードTOPギア中)…ナノかなぁ?^^
アバター
2022/05/10 18:00
こんばんわ~
整形外科の通院が
1週間おきから2週間ごとの注射になりホッとしました♪
アバター
2022/05/10 15:26
こんにちは。
プレゼント用に通販で買った商品がものすごくたばこ臭くて驚きましたw
匂いに敏感な人なので毎日風に当ててるけどどうだか・・・(._.)
アバター
2022/05/10 01:14
お顔の画像を見たら女神様かと思いきや妖精さんでしたね(*^^*)
キレイなグリーン色で元気を回復できそうな感じがします。
お休み中楽しくお過ごしになられましたか(⌒∇⌒)
アバター
2022/05/09 20:16
こんばんは。今日の4択『友達紹介』私は4択に回答なかったわw
アバター
2022/05/09 15:36
今日は♪人間ドック行ってきました♪やっぱり胃の内視鏡が山(-∀-`; )
鼻からでしたが、鼻喉がo(;>△<)o
アバター
2022/05/09 14:15
こんにちは。
ニコ店へのご来店のおかげでもちむぎゅっと猫のちぎりパンが貰えました。
ありがとうございます^^
アバター
2022/05/08 18:32
もぅ…チョロットで… 酔兄様 御帰還っスね~^^
 良きGW…目一杯楽しんだかな?カナ~??
機会が在れば 日記ネタにでも… …ナンテね♪


でわ… この辺で~~☆彡
アバター
2022/05/08 17:33
こんばんわ。
長いGWもあっという間に最終日になっちゃいましたねw
明日から又ファイト~です♪
アバター
2022/05/08 11:26
今日は♪今日は母の日♪感謝したい時に親は亡き。。。
アバター
2022/05/08 01:45
今月もよろしくね
アバター
2022/05/08 00:30
今日はどんな映像を見ているのか気になるコーデですね(´艸`*)
VRかな?
ステキな世界を見ています様に~☆彡
アバター
2022/05/07 23:07
こんばんは。明日は母の日ですね^_^
今年はラベンダーの鉢植えを贈りました╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/05/07 22:47
こんばんは~♪今日は天気が良かったのに蒸し暑く不快感が半端ないです><
アバター
2022/05/07 20:44
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬良い週末をお過ごし下さい♪☆♡
アバター
2022/05/07 17:15
←こんにちは♪透明人間ぷりんですw
とうとうGW最後の週末…シクシクww

ステキな週末をお過ごしくださいねღ
アバター
2022/05/07 15:38
今日は♪ちょっとどんよりした天気で気分も(・_・。)楽しい事考えよ♪
アバター
2022/05/07 06:57
乙デ~ス^^)ノ
 私は 1泊2日で 1度プチ旅行モドキしただけですが… 酔兄様は どぅ御過ごしですか~?
アバター
2022/05/06 21:00
酔さんGWは、どこかにお出かけですね。
ニコがお留守とは!!

空き巣に注意ですよw
なんちゃってw
良いGWをお過ごしくださいね^^
アバター
2022/05/06 20:15
こんばんは。
3月4月とタウンイベ参加出来なかったので、今月はP参加にしてみました。
アバター
2022/05/06 18:27
こんにちは♪
またまたw新しいタウンイベが始まりましたね。お着替えしてタウン行かなきゃですww
アバター
2022/05/06 18:22
こんばんわ~
すごくスンドゥブが食べたくなったので
夜ご飯に作りました^^
素敵な花金を過ごしてね♪
アバター
2022/05/06 14:06
今日は♪平日なのでやっているだろうと、いきつけの病院にいったら今日迄休み(-_-;)がビーン♪
アバター
2022/05/06 09:56
こんにちは♪
ニコ店の材料が購入出来る様になったのですね!
アバター
2022/05/05 23:40
こんばんは。美夕地方も暑い1日になりました。
いきなり暑くなるので勘弁してほしいです(^_^;)
アバター
2022/05/05 23:36
こんばんは~☆今日は柏餅たべましたぁ~♪
アバター
2022/05/05 22:06
こんばんは~♪ 今日は久しぶりに7時まで目が覚めませんでしたw

アバター
2022/05/05 19:43
Σ§§∈◎]-†へ 屋根よ~りた~か~い鯉の~ぼ~り~♪
アバター
2022/05/05 16:02
今日は♪今日はとても良いお天気 (*'-'*)近所は庭でバーべ三昧?です(・_・。)
アバター
2022/05/04 21:55
今晩は♪寝る前にパソやると寝られなくなる?でも明日は予定無しなので決行w σ(∧_∧;)
アバター
2022/05/04 17:48
こんばんわ~
明日は子供の日なので柏餅とちまきを買って来ました♪
今日も暖かかったね~^^
アバター
2022/05/04 09:25
おはようございます!
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2022/05/03 21:01
こんばんは^^
日中は快適ながら朝晩は冷えるので調節が難しい日が続きますね。
アバター
2022/05/03 19:11
こんばんは。
ニコっト広告のPコイン獲得ゲームなくなったんですね。いつの間に終わったんだ…
アバター
2022/05/03 17:22
今日は♪こんなにお天気良く気持ちいい日なのに、引きこもってます(;´・ω・)早く元気になりた~い♪
アバター
2022/05/02 23:33
こんばんはー
また京都南部で地震ー
震源地からは
ちょっと離れてるけど揺れましたー><;
アバター
2022/05/02 22:35
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今週もヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡
アバター
2022/05/02 21:55
こんばんは^^ 今日はかなり寒い一日でした~

最低気温9℃なのに夏服の学生さんたちがやたら寒そうでした(^^;
きっと天気予報とか見ないんだろうな~。
その無謀さ?に若さを感じてちょっと眩しく見える今日この頃w

明日は久しぶりに実家に行って、母の顔を見てくるつもりです^^
お互い3回目接種してあるからちょっとは安心~かな??
アバター
2022/05/02 20:18
こんばんは。
ありがたくもめでたくもないのですが、昨日歳を1つ重ねました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/02 19:58
こんばんは^^
久しぶりに手を出したゲームで、漸くラスボス撃破。
次は裏ボスだ~、と息巻いてます。
アバター
2022/05/02 16:27
今日は♪油断してたら、持病の大腸炎が勃発(-_-;)今日は終日絶食です(・_・。)
アバター
2022/05/02 12:32
こんにちは。やっとお休みです(;^ω^)
遅れましたが5月もよろしくお願いします^^

今日は晴れてまーす(o^―^o)ニコ
お洗濯してお布団干して晴れを満喫中ですw
アバター
2022/05/02 09:33
おはよう御座いますGWも一旦中休み、私の休みは今日だけですw今週もお楽しみ下さい^^ステプ♪
アバター
2022/05/02 00:59
おつかれさまです。イベント達成しました。ご支援ありがとうございました✿ー人´⌣`✿)
すてきなGWを(^O^)/
アバター
2022/05/01 22:31
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬5月も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です♪☆♡
アバター
2022/05/01 22:26
こんばんは^^ 5月もよろしくお願いします(^▽^)

GWとはいえ、コロナ禍が完全に終わったわけじゃないから
出歩いたり姪っ子ちゃんたちに会ったりもしづらいすよね(´・ω・`)
とりあえずのんびりしたり、模型を作ったり? していいGWを過ごせますよう~^^
アバター
2022/05/01 22:09
こんばんは~♪ 5月に入ったというのに今日もちょっと寒くてパーカー着ちゃいました^^;

今月もよろしくね~^^
アバター
2022/05/01 18:26
こんばんわ~
今日から5月に入ったね~
今月も仲良くお付き合いお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/05/01 18:13
こんにちは^^ 2・3・5日とお出かけするので、
今日は自宅でのんびりしてます(o^^o)
アバター
2022/05/01 14:49
御疲れ様ッス~☆彡^^)ノ リアルでわ目一杯息抜き中カナ~?
 でわ…5/10の… 酔兄様…御復活‼を楽しみに待ってるゾ~~♪
アバター
2022/05/01 09:25
おはようございます(*´◡`)
5月もよろしくお願いします(❁ᴗˬᴗ͈)
アバター
2022/04/30 23:05
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬
今月も良いお付き合いをありがとう御座いました♪☆♡
アバター
2022/04/30 21:49
こんばんは~♪ 休みになったので寝坊したいけど
ハムちゃんの部屋んぽあるので早起きです^^;
夜はなかなか起きてこないのに朝はめちゃくちゃ元気です^^;
アバター
2022/04/30 21:35
こんばんは^^
冬なら20度は暖かいですが、今の時期だと肌寒く感じて暖房が恋しくなりますね。
アバター
2022/04/30 15:10
こんにちは いつもありがとうございます。   良い一日を~♪  
アバター
2022/04/30 03:23
冷蔵庫を整理してて思った。突然、誰かが家に来る可能性が出てくると、オードブル系アテの在庫が充実するw
アバター
2022/04/29 23:06
こんばんは。
美夕地方も雨降りの寒い1日でエアコンつけちゃいました
(^_^;)

お休みの件了解致しました^_^
ゴールデンウィークを楽しんで下さい♪
アバター
2022/04/29 21:35
酔像さん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
GWはおやすみなのですね、寂しいな~
早く戻ってきて~
アバター
2022/04/29 20:52
今晩は♪雨風強いのでおうちでまったり金曜日です(^-^✿)
アバター
2022/04/29 19:19
こんばんは。
真理亞地方GW初日は結構な雨。GW中はゲーム三昧の予定だから雨でもイイんですけどね…

コロナは収まっていませんが、今は宣言等の発令は出ていないので、
姪御さんや甥御さんにお会いになるのかな?
アバター
2022/04/29 18:15
こんばんわ~
10日頃までお留守なんですね
了解です^^
連休初日は冷たい雨の日のスタートです。
素敵なGWを過ごして下さいね♪
アバター
2022/04/29 17:34
今週もお疲れ様でした♬(∩´∀`)∩<<<<<   
よい週末をお過ごしくださ~い♬♬♬

お祝いコメント、有難うございました☆
アバター
2022/04/29 17:02
こんにちは♪
お休み了解v
GW初日から雨降り☂近くのスーパーに行っただけ;
他店にも行きたかったのにつまんな~ぃww
アバター
2022/04/29 16:22
では、また休み明けに、お会いしましょう~
健康に気を付けて、元気に戻って来てくださいね~(^o^)
アバター
2022/04/29 16:16
こんにちは~
猫のちぎりパン2500皿お陰様で完売しました~(人''▽`)ありがとう☆〰
アバター
2022/04/29 15:31
こんにちは^^ 雨は上がったけど、風が強く肌寒い><。。。
厚手のトレーナー着てますわ|д゚)
アバター
2022/04/29 15:18
こんにちは☆*゚連休初日は雨ふりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
楽しいGWをお過ごしください♪
アバター
2022/04/29 12:27
こんにちは~(о´∀`о)

連休楽しみましょうね!
アバター
2022/04/29 09:31
こんにちは いつもありがとうございます。   よい週末を ❤

すでに、頭の中が一部中華になっておりまして、ここ数日中華コーデになってます 笑
アバター
2022/04/29 09:23
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、羊肉の日です。

連休楽しんでくださいね♪
連休明けにまた~^^
アバター
2022/04/29 07:33
おはようございます。
連休初日は雨です。
お休み、了解しました。ごゆっくり~。
アバター
2022/04/29 00:51
眠れない今日この頃です(((・・;)
アバター
2022/04/29 00:06
ファイザーは初だったんで副反応怖かったけど、接種した側の肩が重ダルいのが二日程続いただけだった♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.