Nicotto Town



普通、、でした^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

今日もワクワクドキドキ終わり又

一日の始まり、世はゴールデンウイーク中
私は毎日がゴールデンウイーク(’笑)
元気に遊ぶぞ~

アバター
2022/04/30 04:41
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
人生色々有ります、、だから人生です。
苦有れば楽あり、、、で、今からも色んな経験しながら
日々大いに邁進しましょう、、、するぞ~

アバター
2022/04/30 04:39
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日が自分なりに充実してたらOK牧場ですよ~
今日で4月も終わりもう5月早いです;;
一日宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/30 04:37
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、イベクリは
28日クリアしましたが何度お祝い頂いても嬉しいですよ^^
今日も頑張って寝落ちしない様に(笑)大いに遊びましょう^^
アバター
2022/04/29 22:55
ひまわりさん、ありがとうねんo(^-^)o
アバター
2022/04/29 21:21
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
GW初日&花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪世はゴールデンウィーク☆彡
私も毎日明るく楽しく元気に遊びむゎ~ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいGW&週末を~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/29 19:55
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです。昨夜は途中でまたまた寝落ちをしてしまい

日記へ伺えず失礼しました^^:

今日は頑張っていますよ~~~お疲れさまでした。あとはまったりして楽しんでくださいね。
アバター
2022/04/29 16:37
乙女(旧)さん、未だ未だ、期間有るんだけど
皆がクリアして来ると、矢張り焦るよね~ お互い
良かったね^^後は何時もの様に日々遊びましょう
でも、もう後の告知が有ったみたいですよ;何でも
5月19日イベで、5月13日(12時頃)発表とか?
タウンイベントのアイテムいちいち気にもして無いよ;今回は
大した品出ないしね;;無料だもん;;以前も有ったね~
アバター
2022/04/29 16:10
nokoさん、一日位天気に成るでしょう^^
きっとバーベキュー出来るよ、
晴れて欲しい体操なんて成るん?(笑)
テルテルボーズでも吊るす^^明日天気にな~れって、、、ね
お兄さんも貴女に逢う事きっと、心の支えに成ってるよ^^
アバター
2022/04/29 14:24
ひまわりさん こんにちは^^
おかげさまで店イベクリアしておりました\(^o^)/
これでひと安心です(*´∀`*)ホッ-3
手持ちねこパン可愛い♡
それに比べてタウンイベのお楽しみGWイベント?
無料とはいえショボいような。。。
私のくじ運が悪いからでしょうかね
全然お楽しみになれませ~~ん^^;
アバター
2022/04/29 14:00
ひまわりさん、兄の事ありがとうね♪
元気モリモリ~だったよ♡朝食も私より食べてた(^◇^;)

GW中に庭で家族集めてバーベキューの予定を立ててきたけど、晴れる日あるかなぁ〜(≧∇≦)
晴れて欲しい体操でもしようかな٩(^‿^)۶

雨がシトシト降ってきたよ♪
アバター
2022/04/29 11:38
nokoさん、お兄さんお元気でしたか?
気rキラ少なかったね、又良い日も有るさ~
のんびり過ごしましょう^^
アバター
2022/04/29 11:35
花ピンちゃん、毎日ゴールデンウィーク、同じだね~
今はニコタ様様だな~イベクリお祝い有難う、人並じゃぁ~
無いけどホッとします^^私も今朝歩いたけど、もうお花など
無いよ;菜の花が未だ咲いてるけど^^今パン片手に徘徊で~す。
アバター
2022/04/29 10:45
こんにちはo(^-^)o
朝から実家に行っていたから訪問遅れちゃった(*^ω^*)
キラキラ3+3だっよー並だね^^;

のんびりしたGWを過ごすょん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お天気も不安定だけど無理せず楽しく過ごそうねん♡
アバター
2022/04/29 10:36
うふっ♪ 私も毎日ゴールデンウィークですよ(*^^)v

ニコみせイベ達成おめでとうございます(≧▽≦)
少しのんびりできますね~♪

散歩は桜の、花と香りを楽しみながら行ってるよ、
あとはニコタが毎日の楽しい日課になってます。
アバター
2022/04/29 08:31
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日から3日間お休み、、だから、昨夜は羽目を
外せたんだな^^元気に行って見よう^^
アバター
2022/04/29 06:40
おはようございますー

ワタシも今日からGW(3日だけ)、元気に行ってみましょうー(笑)
アバター
2022/04/29 06:25
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
お孫ちゃん来てるのですね、賑やかでしょう^^
キラキラ私が少ない;何時も支援有難う御座います、
アバター
2022/04/29 06:15
おはようございます。
外孫ちゃんが泊まりに来てます。
ワイワイと賑やかです。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.