Nicotto Town


だいしょうじ


明日は月末だから

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 5

歯ブラシを取り換える日、

お友達のフリマの成果を見に行く日、
冷凍庫に放り込んだ柏餅を食べる日、

大したことじゃないけど、覚えておこう♪

アバター
2022/04/30 06:56
しぃさま
「歯ブラシ一か月で交換」イベですね♪
いいですよねw
アバター
2022/04/29 23:36
うちは1日にはぶらしかえますw
アバター
2022/04/29 16:53
虹の夢さま
うちも連休と関係のない生活だから
せめて月末行事(おおげさだねw)を忘れずにと!
この先あっという間に夏になって秋になって・・・年賀状書く算段する時期になりますよw
アバター
2022/04/29 16:06
こんにちは。

今日からGWだったんだね。テレビも観ないで、一人で草取り暮らししてると
気づかないわ。
月末に取り替えるんだね。
あ~。もう4月も終る?早くね?
アバター
2022/04/29 14:26
めいさま
歯ブラシってずるずるといつまでも使い続ける恐れがあるから、きっちりと月末で取り換えることにしたんです。
これってすごくいいですよ♪
アバター
2022/04/29 13:25
☆だいしょうじさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

月末にする事が決まってるんですね。
そうすると忘れなくていいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.