Nicotto Town



4/29すみません


今日は仕事で浜離宮恩寵公園からスタートして旧芝離宮恩寵公園、芝公園、東京タワーと散策に行ってきました。

浜離宮についた時から雨が降っていて参りましたが客がいないwww
小雨のうちにのんびり散策できたので良かったのですが、
雨脚がだんだん強くなっていき傘をさしても足元は完全にアウト~

やっと帰ってきたのですがぐったり(´;ω;`)ウゥゥ
月曜日までしっかり仕事なので今日は無言訪問とさせて頂きますm(_ _)m

本日の歩行距離:16.7㎞
歩数:27355歩
良く頑張ったぞ自分w

お詫び動画
これでも見て癒されて下さい!
https://www.youtube.com/watch?v=-ORdotZdrok

アバター
2022/04/30 16:02
仕事とはいえお疲れ様でした
アバター
2022/04/30 08:04
↑ニャンて可愛い子猫ちゃん達なんでしよう(⋈◍>◡<◍)。
癒されますね^^ 有り難うございました♪

アバター
2022/04/29 21:34
お疲れ様でした。(^^)
今日、上の公園に出かけたお友達がいて、雨がだんだん酷くなり風も強くなり、退散したと言ってました。
何とか、お天気がおだやかなうちに行動できて良かったですね。
ゆっくり体を休めて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.