Nicotto Town


だいしょうじ


野菜買ってこなきゃ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3

半端な野菜を処分料理してたら、な~~ンにもなくなったので、買い物に行かなきゃです!

アバター
2022/05/01 08:08
めいさま
必要なものは買えたし、土曜の夕食に半端な野菜は全部使い切ったしで、
こういうのは精神的に安定しますねw
金曜の生協が、お野菜をほとんど注文してなかったので(定番のレタス・トマト・きゅうりは別ですよ)
土曜以降の野菜が心細くてねww
アバター
2022/05/01 08:02
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

わかります。
うちは土曜日にお野菜と果物を買うので、金曜日に全部使ってしまいます。
だから、土曜日の朝は冷蔵庫が空っぽです。
お買い物に行かれたかな?
私はたくさん買って来ました~。
アバター
2022/04/30 15:15
虹の夢さま
ジャガイモが切れてたので必死。
キャベツと大根はまだあったけど。
こっちではワラビはまだ見かけません。駅前の大きなスーパーだと置いてるのかも。
自生のワラビ?ふぅ、大昔に見たことがあったか、なかったか。。。
アバター
2022/04/30 15:12
こころさま
夜は忙しい主婦ですので<(_ _)>
昼間もとぎれとぎれの時間です。
アバター
2022/04/30 14:55
こんにちは。

野菜いるよね~。大根とか、じゃがいもとか、まるまる1個のキャベツとかで
売ってるんで、歩き買い物だから、天気がいい日じゃないと重くて、坂道を
登れないのよ。
そうそう、「わらび」が売ってました。
去年、出かけたら、山の階段の脇に、わらびが生えてて、夫に取らせたんでした。
「重曹」がまだ残ってました。
アバター
2022/04/30 13:39
こんにちは・・今夜時間空いてますかぁ
9時ころお邪魔しますねぇ
いい天気になりましたねぇ~~GW最高ですね
楽しくいきましょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.