Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ショップ・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした。

今日もイオンのアジアングルメフェアへ。
今回の目的は生春巻き。
柔らかいライスペーパーで包まれた定番の海老と初めて味わうサーモンを買いました。
以前他のスーパーで買った生春巻きの皮が乾いていて固く美味しくなかったため、買うのを避けていたけど、今回はイベント期間で作って直ぐのものを買えたため、美味しく頂きました。


アバター
2022/05/01 19:27
こんばんは♪
お鍋の美味しい季節になりましたね~♪
と言いたくなる程、3日連続で肌寒いんですけど!
でも高温高湿度よりはマシだ…うんw

部屋に飾りたい花:カサブランカ❀
手が出ないけどね…そもそも花を飾ってないし(*ノωノ)
アバター
2022/05/01 16:05
キラはだめでしたね
アバター
2022/05/01 11:56
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
今月もよろしくお願いします^^

生春巻き美味しそうですね!
アバター
2022/05/01 06:39
美味しく食べられて良かったですね。
夏子はほとんど 出掛けられないけど、
昨日は伊勢海老フルコースでした。

まだ食欲がないのに…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.