Nicotto Town



5月1日のおみくじ;;

ニコットおみくじ(2022-05-01の運勢)

おみくじ

月初めのおみくじ最下位からの始まり;

此れから運気上昇だ~って、信じてレッツゴー
今日は又キラキラピンクデー\(^_^)/
10個と4個、ピンクデーは必ず10個は
折らエルから嬉しいよ^^皆さんゴールデンウイーク
満喫してますか~

アバター
2022/05/01 17:21
乙女(旧)さん、私も一日する事と言えば
テレビ観戦、テレビゲーム、此処ニコタ、の
くり返し(笑)一日に朝ウオーキングに行くだけで
後はインドア、真面目に3蜜守ってます(笑)仕事行ってる
方は休日は嬉しいよね^^私にも思い出が有りますよ。休みの
時位思う存分遊んで下さい^^
アバター
2022/05/01 17:16
結さんコメントありがとうございます。
ゴールデンウイークか~ 私は365日
ゴールデンウイークと同じだから(笑)
普通と変らぬ毎日を送ってるよ、未だ
お出掛けはしたく無い、コロナ過3蜜
守ってますよ~
アバター
2022/05/01 16:17
ひまわりさん こんにちは^^
ステキなコーデですね♡
おみくじはちょっと残念;;
これからどんどん良くなると信じましょう

早くも5月
お休みから始まってちょっとラッキー(*^^*)
朝から気合いれてのゲーム三昧でGW気分を味わってます(笑)
今月もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2022/05/01 14:42
こんにちは、イベントクリアおめでとうさんです。

お疲れさまでした。GWを楽しんでくださいね^^
アバター
2022/05/01 11:51
花ピンちゃん、同じ、同じ、心では毒付いてる(笑)
でも、考えて2桁貰えるんだか、、と、今朝はパス
小雨模様でしたから部屋で遊んでた~そして何時もの様に
食べ乍ら徘徊してるよ^^今日のお昼はね、肉うどん、
野菜いっぱい入れて玉子も入れて牛肉も、、、で、大丼
抱えて食べてま~す ハハハハハ~私の場合は、鍛えると言う依り
現状維持です。
アバター
2022/05/01 08:34
うん、ピンクの日は二桁確定でうれしいよ~♪
欲張りな私は最小個数だとニコタのケチンボとか、
言っちゃうけれど(^^;)

今日から五月ね~暖かい日が続くと良いな~
まだダウンジャケット着ての散歩よ。

ひまわりちゃんは 無理せずに膝の様子を見ながら
散歩を楽しんで、体を鍛えてくださいませ(*^^)v
アバター
2022/05/01 07:51
コラ、コラ、ノエルさん、ゆっくりしてる
時間有るん?お出掛けの用意は?其方の
天気は?良く成れば良いけどね^^
コーデ広場でポチっとな、
アバター
2022/05/01 07:41
ひまねえちゃん、おっは~♪ฅ^•ω•^ฅ
GWにして、5月最初の日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
ニコットおみくじ「末吉」げっちゅ~♪ドン( ゚д゚)マイ♪
ってか、大変な事を乗り切れるからガンバルンバって事なので、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいGWを~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/05/01 07:10
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日のピンクデー\(^_^)/多くて良かったね
昨日は良い天気、今日は又雨、、、少々寒いです、
ウオーキングは休み;部屋でゆっくり一日遊びます
後で支援回ります^^何時も有難う^^
アバター
2022/05/01 07:08
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何か嬉しいよ、貴女の名前見ると^^あああ~元気に
順調なんだ、、と^^昨日一日だけの天気、今日は、もう
雨模様です、何処もお出掛け無いから関係ないけど(笑)
アバター
2022/05/01 05:54
おはようございます。
5月もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは10個と7個
アバター
2022/05/01 05:43
おはようございます。
豪華なお姫様だね。いつもありがとう。
今日は曇りだね、寒いのかな。体調崩さないように気をつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.