Nicotto Town


おとぎばなし


閲覧注意的な日記の 13ー③


予告でお知らせした、

宇宙とかの お話をしていきたいと思います。

宇宙については 発信者により切り口が違いますが、
結構前に 数学者が数式で 宇宙の全てを表すことに成功した
と 発表されいたのだそうです。
その記事については あまりにも昔なので、
記憶が曖昧で ここで詳しく述べられませんが、
知識として 人が宇宙を知ることが出来るようになったと言う事ですよね。
一方 宇宙は物質と エネルギー(意識体)の二つで成り立ち
人によっては それを『サムシンググレイト』と呼んでいる人もいます。

以前の日記で お話した、
UFOや宇宙人も その宇宙から地球にやって来たと言う事ですよね、
ま 地球も宇宙の一部であると言う事なんですけど。
『サムシンググレイト』の意思は ざっくり言うと 
存在するもの 全ての肯定なのだそうです。
エネルギーは (湧出 均衡 破壊 )の循環により
生み出されているのだそうです。

地球にやって来た 宇宙人が
地球にの市民に友好的な存在だけではないというのは
『サムシンググレイト』の意思
(存在するものの全ての肯定)なのだそうです。

宇宙エネルギーは、『サムシンググレイト』と
意識でつながることが出来れば 個人的にも利用できるのだそうです。

此の事を知っている フリーメーソン DS 側は そのことを
地球の市民達には ひたすら隠し
三角・ピラミッド社会を作り
支配者層の独り占めにしているって事だそうです。


今回は どうでしたでしょう~
コメント 頂けると幸いです。




アバター
2022/05/04 20:07
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

日常生活に必要な 数式が理解できていれば十分ですね~
アバター
2022/05/02 23:45
僕の受験は高校入試までです
田舎の中学校で、
上級学校に行く同級生も少なくて、大方の教科をどれも最後まで習っていません (^^;)

数学の三角関数がそのひとつ……
受験のために自学で勉強しだけど……理解出来ず、今もって さっぱり分かりません

幸い、三角関数は入試には出なかったし
これまでの人生でも、三角関数を利用することは一度も無かったし
残りの人生でも、使うことは有りえないと考えています (^^)v

アバター
2022/05/02 22:16
Wゼロ・カスタムさん、
情報をお伝え頂きありがとうございます^^
アバター
2022/05/02 22:11
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

3,14、、、って 円周率でしたっけ?
自分もそこまでしか知りませんよ~w
自分 数学は受験の時 数学Ⅲまで要求されたので受験までは勉強しましたが~
社会に出ると そんなに使わないですから すっかり忘れてますw

ま、宇宙を数学的に理解できなくても
日常生活に支障をきたす訳ではないですからね~
アバター
2022/05/02 21:54
onpuさん、
コメントありがとうございます^^

宇宙が 肉眼で見ることが出来る星々と
エネルギー(意識体)の二つで成り立っているように、
生物も 物質である肉体と 意識体(エネルギー)の
二つで成り立っていることになるでしょうね~

そのように言うと 生物の 意識体(エネルギー)って
『霊魂』とかに なるのかな~ と思いに至る人もいるようなので
スピリチュアルな話になってくると言っているのです。
アバター
2022/05/02 21:35
アメリカとヨーロッパのSFドラマなう。
アバター
2022/05/02 21:01
Wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます^^

スタートレックと言う番組を自分は 噂でしか知りませんが、
ヒット作であるならば DS 側作品の可能性大きいいですね~
であるなら 真実の事と ミスリードする意図のものが
織り交ぜられているでしょうね。


アバター
2022/05/02 04:50
3.14………
自分はそこまでしか知らないけれど
その終わりが無いくらい続くらしい……

それ程広い宇宙の彼方から届く星雲の光…
○○万光年とか……
よく考えたら、かなり大雑把……(^^;)
アバター
2022/05/02 02:18
宇宙は不思議ですが
生物ってなんなのか
これも不思議です
意識も不思議です
エネルギー(意識体)というと
身体が無くて意識だけの生物もいるのかしら?
アバター
2022/05/01 23:20
スタートレックと言う外国のドラマで、次元と時間お超えると大変な事になると言う話が有るんですよ。

全ての同時刻に全ての別次元に、本体が存在してしまう、アストラルボディーになってしまうんですよ。

次元バランスが崩れてしまう、恐ろしい話なんですよ。

それは、宇宙の倫理お超えてしまうらしいなう。

ブラックホールとホワイトホールが、同じ所に存在するのと同じ状体で、非常に危険と言う事らしいですよ。
アバター
2022/05/01 22:57
Wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます^^

ニュートリノと言う単語聞いたこと有りますが、
それについての 配信等は閲覧したことが無いです。

3次元的に見える 星々は光速によって広がっていくのでしょうが、
宇宙空間は 3次元より上の 5次元以上なのだそうです。
宇宙の意識(エネルギー)は光速より早いのだそうで、
光速を超えられなければ 宇宙のかなたからUFOは
地球に飛来できなかったでしょう~
UFOは磁場(重力)を自在にでき
光速と磁力線の速度は等しい とのことなので、
光速を自在にできると言う事になるそうなのです。

5次元以上と言うのは、
スピリチュアルな面に大きくかかわる部分なのだそうで、
DS 側はそちらの研究も 長けているそうです。
アバター
2022/05/01 22:17
宇宙のエネルギーで、ニュートリノが、つい最近有ることが、証明されたんですよ、あることは、分かっているらしいです、しかし、どうやって証明するかが出来なかったんですよ。

近年の科学により、数年前に証明出来たんですよ。

おめでとう御座います。

今度は、宇宙の出来る方法お解明中らしいなう。

光の速度で、膨張中なんですよ。

恐ろしいスピードですよ。

数千万年後、銀河系とアンドロメダ星雲が交差するんですなう、欲しと星との間があるから、大丈夫と言うのですが、引力がある事お忘れた発言なんですよ、デカイ光星の方に、引きずられてしまうんですよ。

激突する可能性の方が高いんです。

銀河と軍ががぶつかると、至る所で、超新星爆発が起きるんですよ!。

そして新しい銀河系お構成するんですなう。

そのころには生きていないんですなう。

サムシングフォーと言うのお聞いたことが?。?。

結婚に関係あると言う?。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.