Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 6.ドール2 


  あなたは自動人形。
  製造番号 M7576VZ。
  幼げな容姿で、あざやかな色の目をしています。

  パーソナリティ機構に組み込まれたのは

  【冒険心】
  【オーナーの音楽嗜好(トランペット)への関心】

  オーナーは紳士。
  あなたのことを忘れがちです。

ロワちゃん製診断メーカー #ドール・ジェネレータ2
https://shindanmaker.com/829519



うっかり頬に傷を作った人形は、オーナーの手で箱に仕舞われました。

…… とはいえ、オーナーは人形を厭った訳ではありません。
傷を作った過失の場にはオーナーもいたのですから。
時に恋人のように、時に娘のように、愛した人形の傷を直視できず、逃げただけでした。

以来、オーナーである紳士は人形を、つとめて、忘れようと足掻いてきました。


そんなオーナーの心情を知らず、細かいことを気にしない…… 
ハッキリ言えばヒトの情緒を全く解さない人形は、
暇にあかせて夜な夜な箱を抜け出し、オーナーが領主を務めるまちの、
忘れられた人形やぬいぐるみを集めて楽しく楽団を結成し、
ゲリラ的にライブを繰り返してきました。

いつしか楽団はまちじゅうの噂となり、領主であるオーナーの耳に届きます。
無神経とも言える人形は、視察に出向いたオーナーに、

『あ、久しぶりぃ~』

とノンキな声を掛けました……。





  ◆

オーナーが、楽団の主宰が箱にしまった人形と知った後、
みなさま、どんな展開がお好みでしょう _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

① ただただ固まり、現実逃避する。
② 即座に背を向けて立ち去る。
③ 驚愕に目をむき、我にかえったとたん抱きしめる。

いずれにしても、人形は『???』と小首をかしげそうな気がしますwww

アバター
2022/12/25 19:19
7.ドール・ジェネレータ2
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=71984836

6.ドール2
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=71248889

5.ドール2
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=70913018

4.ドール2
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=70486411

3.ドール2
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=70365042

2.ドール2
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=67851059

1.ドール2
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=66858297
アバター
2022/12/25 18:58
みなさまのコメント、というか予想がすんごいオモシロい _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2022/06/12 14:59
チャイナ、君が言うように靴があまり気に入らないのだが、全体的に好きなので5色買った。( ´w`)ww
アバター
2022/05/14 11:45
愛でパリーンと心臓が音を立てて割れてしまったので
自分も二つの顔を持つことにしたオーナーは
昼間は権威ある帝国楽団の指揮者にして領主を君臨し
夜は破滅的音楽ライブを実行する大道芸ゲリラとなったのでした
そしてゲリラは気分で人形を愛します
アバター
2022/05/02 14:58
ん~~~~
暫し呆然と人形を見つめた後、周りがドン引きするくらい
ポロポロと涙を流し、どうしたらいいのか分からなくなった人形が
『とりあえず、お家に帰ろ?』と連れられて行く……
家に戻り、謝るオーナー、もういいからと返事をする人形、
不毛なやり取りを延々と繰り返した後、疲れて眠るオーナーの近くで、
『オーナー、どうしたんだろ?』とか能天気な事を思いつつ
人形も眠りにつくのでした。
ってとこまて考えたw
アバター
2022/05/02 10:19
③かなぁ。
自分の弱さと、人形に自分の価値観を押し付けてしまっていただけだった事に気が付いて謝る。
かなぁ。
アバター
2022/05/02 08:34
気付いて知ったことに気づかなかったかもしれない。ボリスみたいにwww
アバター
2022/05/02 01:07
きゃぁぁぁーーーっ (〃ω〃) 甘いw
アバター
2022/05/02 01:03
④ 驚き、我に返って傷と反対側の頬を撫でる。「頬は痛くないか。痛いのはわたしの心臓だけなのかもしれないが」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.