Nicotto Town


ガミリ王の呻き


得意料理自慢!

私のレシピを参考にしてください!


まず、お湯を沸かしましょう。お湯の準備が終わるまで、10数分でしょうか。

そして、外装ビニールをはがし、フタを開け、お湯を注ぎます。

(注:中にかやくが入っている時は、お湯を入れる前にぶちまけてください。また、スープの素等は、あらかじめ取り出しておいてください)

あとは待つこと3~5分。フタをあけてビックリ!おいしいラーメンの出来上がりです。この他にも、ウドンやソバ、湯きり作業アリの焼きソバ等、私の料理はバリエーション豊かです。

また、お湯が用意出来ない方、ご飯を炊いてくれれば(炊飯ジャーを使った事がない為)、カレーをお作りいたします。(ただし、電子レンジが必要です)

機会があれば、是非みなさんにご馳走したいと思っております。

アバター
2009/10/22 18:09
☆ 私みたいに料理すれば、ショアさんの家の男性陣もシェフになれますよ!

☆ ジョン万次郎さん、心よりお待ちしております。カレーをご希望の場合は、ご飯持参となっております。
アバター
2009/10/21 22:38
今度ご馳走してください!
アバター
2009/10/21 22:03
我が家の男性陣よりかなり料理してますね、ダートさんw
こういうのでさえ、ウチの男どもはしませんからwww
ダートさんを見習わせたいですwwwww
アバター
2009/10/21 18:55
☆ にこセブンさん、とてもおいしいですよ!

☆ ゆんさん、心よりお待ちしていますよ。ラーメンと焼きソバを用意しておきますね。
アバター
2009/10/21 16:45
アハハハハ!!!!
これは!!!!!

是非ご馳走になりたいです^^
ダートさん素敵☆
アバター
2009/10/21 11:44
とっても、美味しそう~
たべたい!
アバター
2009/10/21 03:22
☆ kingpanさん、お待ちしております!

☆ tsuukoさん、ビニールはがすのも料理だと思い込んでいます(。☉౪ ⊙。)
アバター
2009/10/20 23:25
こんばんわ!
得意料理というのはもしかしてお湯を沸かすこと?!
アバター
2009/10/20 22:01
今度御馳走になります♪

私は特製鍋をご用意します!!
アバター
2009/10/20 21:35
☆ 女王様・・・私はもうダメです・・・料理の得意な女性大募集中!

☆ ひぼくさん、袋のも得意です。今度カップのをご馳走しますよ!

☆ 帯広ばんばちゃんさんも料理得意なんですね!これからも料理道を追求していきましょう!
アバター
2009/10/20 21:09
奇遇ですね。
僕の得意料理とそっくりです。
…(⌒-⌒;)
アバター
2009/10/20 09:09
私もそれかなり得意です!w

でも最近食べてないー(´・ω・`)
袋のばっかりでカップも恋しいわーw
たまに食べるとウマイのだよねー(ΦωΦ)
アバター
2009/10/20 04:50
こらこらw( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今は オトコの子もお料理出来なきゃ もてないですよぉw❤



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.