Nicotto Town



蒼い色系が好きな友の家わんちゃんと熊ちゃんと一緒

画像

青い色ブルー系が好きなお友達に招かれて訪ねた家 なんか私は疲れてるのか布団が手放せず笑われたけどまあご愛敬

わんちゃんは階段の手すりで遊びだし くまさんはぼんやりね、、、夏はまあ青系の家は涼しくていいかもね

アバター
2022/05/03 07:45
おはようさん・・お腹隠すにはちょうどいいね^^
どうしても、日の出が早くなると、目が覚めてしまう
これって、本能なんでしょうかね?皆さんはどう?
楽しい休日をお過ごしください
アバター
2022/05/02 20:50
夏、熱くなりそうなので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/05/02 12:50
こんいちは・・美奈ちゃん‥寒いのですかぁ
今日からいい天気が続きそうですね、GW楽しんでる?
リフレッシュ気分で、過ごしてください
今月もよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.