Nicotto Town



白猫ちゃんが池の中でラクビーボールに乗っている

画像

勇敢ね バランスをとるのがうまいのね 

およぎのとくいなアヒルさんたちは青い小舟でのんびり
黒猫ちゃん達は 勇敢な白猫ちゃんを見守っている

アバター
2022/05/06 08:02
おはようさん・・みなちゃん・ゆっくり休めた?疲れた?
今朝は暖かいあ朝ですね・・ここはね^^
今日から仕事の人、まだ休みの0日と,色々でしょう
スイッチ切り替えて、楽しく行こう
アバター
2022/05/05 23:06
猫はバランス感覚凄いんですよ、5メートルの高さから逆さに落としても、体お回転させて降りることが出来るなう。
アバター
2022/05/05 15:10
ラグビーボールに乗ってるって
今時な白猫ちゃんですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.