Nicotto Town



アウトプット5(ドラマ)

Amazon Prime視聴


『彼女の私生活』

あらすじ
アイドルオタクであることを隠し、学芸員として美術館に務めるソン・ドクミ。目当ての絵を手に入れるためオークションに参加するが、隣の席の男に競り負けてしまう。なんとしてもその絵が欲しいドクミは、譲ってほしいと交渉するがあっさりと断られる。後日、その男は美術館の新館長として就任し再会することになるのだが・・・。

感 想
前に視聴した「キム秘書はいったい、なぜ?」のパク・ミニョンが出演するラブコメディー。
お相手は前回とは趣の異なるマイルドなイケメン、キム・ジェウク。この人は田辺誠一とか藤木直人にお顔が似てらして、日本でもファンが多いのではないかと思います。韓国ドラマを見ていると「あ、この人日本の〇〇に似てるな~」と思うことがよくあります。安定の面白さでした。気楽に見れます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.