Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ババ抜きって・・・苦手です

ババ抜き で遊びました。

1位
2
2位
2
3位
1
4位
3
獲得コイン
33
2009/10/16 23:57

この前ね、すごく久しぶりに ババ抜きをやってみたの。

ゆこたんが、まだニコタに入りたてで

釣りを知らなかった頃は

ときどき カードゲーム(七並べ)もしてたし

よくタウンで高いところに昇ったりして遊んでたんですけどね

最近では、そんな時間も無くて、随分お久な感じでした。

この日は

釣りをするにも中途半端な 午後11時45分頃だったので

そうだ!3倍コインゲームがあった!

と、ゲーム広場に行ってみたの。

実は、こんな時間にカードゲームするの初めてでした。


誰かがブログで

「基本的に、負けないようになってるんだよ…」と書いていたのを

見たことがあったから

「へぇ~ そうなんだ! じゃぁ やらなきゃ損よね^^」って

ウキウキ出かけていったんだけどね





ゆこたん、ババ抜きは苦手でした!

(今頃気がついたのかぁwww)


8回やって この結果です。

1位 2回
2位 2回
3位 1回
4位 3回

獲得コインは33コインですが

元手は24コインかかっているから、

結局儲けは9コイン!!www

どんくさ過ぎますよね~~

あはは

やっぱりゆこたんは 釣りのほうが性に合ってるかな。

アバター
2009/10/20 14:40
俺も釣り以外はスロット回すぐらいです^^;;

ほかのゲームは苦手です^^;;
アバター
2009/10/20 07:26
ババ抜きは私も大嫌いです。
第一名前が気に入らない・・・。
というのは嘘だけど、アッシュの言葉が神経を逆撫でする。
いつもかも一人がちなアッシュ、
腹立つ。
私は七並べの方がまだ好き。
ババ抜きで彼に勝つのはかなり難しいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.