Nicotto Town



イベアイテムをつけると・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

うずまきメガネが・・・・

落ちてしまう!
困った!

アバター
2022/05/12 23:13
老馬く~ん♪

そ~だね~・・

介護者の人☆のことを考えて;

ナルミンちゃん♪も辛い思い;をしてるんじゃないかなぁ?;;

でも

甘えられるところは甘えて☆

少しずつでも回復☆するのが恩返し☆だと思うよ~☆>◇<☆☆
アバター
2022/05/10 10:13
アバター
2022/05/09 21:41
ネコちゃん(*♥ω♥*)カワイイ
アバター
2022/05/09 20:00
こんなに凛々しいお目目だったのですね~(゚д゚)!
猫ちゃんもうっとりしがみついていますよ♬
アバター
2022/05/09 17:34
おおおおおおおおおおお
イケメンのおめめが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵
アバター
2022/05/09 17:10
目元がキリっ!と男前ですねw

うずまきメガネ、見つかりますようにです♪

アバター
2022/05/09 15:02
一回一回付け替えるのも面倒だしねw
アバター
2022/05/09 14:29
そうなんですね~
他にも、合わせると外れるのが有りますね!
何とかなら無いものでしょうか?
アバター
2022/05/09 11:34
それは困りましたね~
アイテムつけられないもの多いですよね。
頭の飾りとか靴もついてる全身服の上から靴とか・・・
改善してほしい。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.