Nicotto Town



今日は病院

ニコットおみくじ(2022-05-11の運勢)

おみくじ


昨日風邪で体調が悪く、

おまけに社員が休みでかわりがいなく仕事やすめなかった。

かえってきたらふらふら~

速攻で寝ました。

そしたら4:30にめがさめて、

なおってましたー!

今日は病院いくから体温検査でひっかからないか不安だったんだよね、

これでもう大丈夫。


アバター
2022/05/11 22:45
賢君さん、ほんとこれから雨だったり晴れだったり気温差も激しそう
アバター
2022/05/11 22:44
レインさん、気温差がねー、前の日に胃が気持ち悪かったから涼しい恰好してたら風邪ひいたw
アバター
2022/05/11 20:07
良かったです♪体調崩しやすい日々が続きます(^_^;)気をつけていきましょう♪(^^♪
お仕事お疲れ様です♪
アバター
2022/05/11 18:53
このところ
気温が安定しないからね、、
体調壊しやすくなるかもね
お大事に
アバター
2022/05/11 06:34
ゆっきさん、いつもとかわらずといっていつものお薬もらってくるのですが、肝臓の数値が悪いので減らされるかもしれません。
アバター
2022/05/11 06:21
ぐっすり寝て回復ですね^^
検査良い結果だといいです~。病院お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.