Nicotto Town



ダウンしていた猫ちゃんが元気になったけど

画像

疲れも取れて元気になったけど なぜか甘えて傍を離れない

部屋を模様替えして海の風を入れ元気づけたけど、、、、?
そう、、、分かった、、小さい猫ちゃんだもんねどんなに張り切っていても、たまには甘えて可愛がってほしいのね
いいわよ 今日は 私のそばにいてもいいわよ いいこいいこ
可愛い子ねとっても なでなでしてあげるわね、、、

アバター
2022/05/12 07:52
おはようさん・・みなちゃん・・どう似合うかなぁ
ちょっと、新作でお洒落しちゃった^^女性みたい><;
今日は雨が降りそうですね。折角のドレスが濡れそうです^^
今日も楽しい日を過ごそう
アバター
2022/05/11 23:20
お皿の棚の下から、家政婦のミタさんが!。
アバター
2022/05/11 17:30
猫ちゃん元気になってよかったですね♬(=^・^=)♬
甘えん坊は可愛いからいいですよね♬(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.