Nicotto Town



お弁当が腐ってた

ニコットおみくじ(2022-05-12の運勢)

おみくじ


前の日の夜に次の日の昼の弁当を買うのだけど

昨日はスーパーの値引き品だった。

その日のうちに食べなきゃなのに

翌日の昼。しかも常温保存

そりゃ腐るわな。

ひとくちでおえっと。

病院いかなきゃだったので慌てて冷凍庫のパスタ食べた。

米じゃなかったのでおなかがすいて

病院の帰りにサンドイッチ買って食べた。

まいったなー、そういう季節ですね~

アバター
2022/05/13 18:37
レインさん、ほんと気を付けないとだよねー
アバター
2022/05/13 17:45
これからは
食べ物の足が速くなる季節
気を付けないとだね。
アバター
2022/05/12 17:58
コナンさん、あたしが朝コメントしたときも正常でしたw
アバター
2022/05/12 15:57
あずさん・・・全裸?・・・・変態になり下がったな^ ^わたしが、コメ入れたときは・・・正常でしたよ。
アバター
2022/05/12 15:06
ほんとだ、全裸だ!なにやったの?w
アバター
2022/05/12 15:05
なんで俺の下のコメ、全裸なんやろかww
アバター
2022/05/12 11:38
ほたさん、冷蔵庫が小さいのよー、なのに焼酎とお茶のペットボトルが二本ずつ
アバター
2022/05/12 11:05
そろそろ常温保存が危険な時期ね!
梅雨に突入するともっと危なくなるかも…
でもつい冷蔵庫に入れるの忘れたりするものもあるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/05/12 09:23
コナンさん、冷蔵保存しないとねー
アバター
2022/05/12 09:22
あましょ、そうゆう時期なんだよ~
アバター
2022/05/12 07:41
食中毒に、注意だね^ ^: ちゃんと 冷蔵庫保存してね^ ^
アバター
2022/05/12 00:29
もうそういう時期やねぇ_(┐「ε:)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.