Nicotto Town



ペットだけのホテルがあるんですね

画像

友人の家に行く時何人か連れていった

なんと仮想タウンでは、物質も人格を持っている 経営者兼支配人は ミスター時計 フロントそのたはミセス時計、、、
お部屋の鍵は大きいので必要な人は支配人が持参し開けたり閉めたりしてくれる 受付にサインして とりあえずロビーでお茶を、、おもちゃもあるのね 私は近くの高級ホテルにおとまりね、、、

アバター
2022/05/13 09:05
おはようございます。
たまにはペットたちだけの時間も欲しいのかしら。
人間社会の中で生き抜くのも大変ですものね(>_<)
アバター
2022/05/13 08:33
おはようさん・・外泊したんですかぁ。。是非来てください
今朝は雨が降っています、かなり明日までに降るよそうです
1週間の早い事・・生きてる証拠を残さないと、ボーっと過ぎそう
良い週末を
アバター
2022/05/12 23:23
時計が支配人なんですか、もしかしてと気お操れるのでは!。
アバター
2022/05/12 21:09
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ペットだけ泊まれるホテル♬凄い猫ちゃん達を丁寧におもてなししてくれる
スタッフ達(*´▽`*)
この様子を見てたらみなさんも安心してホテルに預ける事出来ますね(*^▽^*)
あれw人間は泊まれないとですか?人格を持ってる時計も何だか丁寧で親切に
見えてくるです~♬不思議だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/05/12 15:44
こんにちは(^^)
一緒には止まらないんですね(^^)
アバター
2022/05/12 12:27
こんにちは~~うん。ペットホテル有りますよ‥高いですよ^^
お昼ごろから雨が。パラパラと振り出しました
気温は高いですね、今21℃です
がんばりましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.