Nicotto Town



ゼンマイの・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

怪しい動きが・・・・

好き!

アバター
2022/05/15 22:19
老馬く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

ナルミンちゃん♪のおじさん♪おばさん♪の年齢がいくつなのか分からないけど

介護☆する側☆も自身☆のことを考えながらだよね~;/❍\;


今回のナルミンちゃん♪のブログ☆で

テレビやユ~チュ~ブが観れないほど視力が落ちてるって書いてて;

・・

何だか

ナルミンちゃん♪の病状;を聞くのが凄い辛くなってきたよ~;>□<;;

でも!

ナルミンちゃん本人☆が頑張ってる☆んだから!!

これからも変わりなく☆応援☆だね~☆>◇<☆☆
アバター
2022/05/14 10:31
アバター
2022/05/13 10:37
そういえば奇妙な動き。
アバター
2022/05/13 08:59
おはようございます。
しがみついてるニャンコと
ゼンマイの動きが変動してますね。
面白いですー。
アバター
2022/05/12 20:07
背中は動くのですね
アバター
2022/05/12 20:06
びよんびよん
アバター
2022/05/12 17:46
今、気が付きましたが、動きが規則的ですねw

新しい発見。

楽しいです!
アバター
2022/05/12 16:51
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わ~!!
面白い動きですね。
楽しいです。
アバター
2022/05/12 13:44
しっぽ系の動きだよねw
アバター
2022/05/12 13:01
そうですね!動きがいいです。
気に入ってます。(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/05/12 11:14
猫ちゃんがゼンマイの怪しい動きにビックリして

しがみついているように見えているのが可愛いですよ(^▽^)/♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.