Nicotto Town



連休


連休中に、計画していた事は、あまり出来なかった。

録画の消化と読書くらいか。
好きなこと優先だから。

アバター
2022/05/13 10:28
やりたい事があるうちは、やりたい事を優先して構わないと
思いますよww やらなくちゃいけない事はいずれやらなく
ちゃいけないんですから(^^; 私なんかやらなくちゃいけ
ない事山積ですが、やりたい事をやる合間にしていますww
アバター
2022/05/12 15:07
こんにちはw

あ~わかります。
おもったよりお天気だったのに、結局、大掃除できなかったです;

穏やかな気候な時ほど、うたた寝してしまってます;;
録画もドラマからみちゃって、
ちょっと知りたいこと教育的なことが残ってしまいました;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.