Nicotto Town



不味かったケーキの話


カエルがいつも利用してるお店が
全部お休みだったから…
前に1度買ったことがあって
隣の市だけど距離的にはわりと近い店に
買いに行ってきたんだけど…
ローソンのフルーツタルトでも買って来たほうが
ぜんぜん美味しかったケロo(´^`)o ウー

どう不味かったかと言うと…
何年も霜取りしてない冷凍庫の臭い付きでwwwww
1口ごとにお口に広がる冷凍庫味!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

飾りで付いてたホワイトチョコが
MAX冷凍庫味で気分が悪くなるレベルだったケロ(゚m゚*)プッ

安くても販売されてる食品としては許しがたいのに
1個500円前後と金額はしっかり取っててw
見た目は可愛くて美味しそうだから
詐欺に遭った気分だったケロ(;´Д`A ```

アバター
2022/05/13 17:53
>桜香ちゃん
コンビニスイーツでもなかなか不味いのないのにw
500円以上するケーキが不味いとか仰天だケロ┐('~`;)┌
今日お口直しにいつもの店で苺タルト買って来て食べたら
たっぷりの新鮮な苺が美味しくて大満足だったケロ(*´艸`*)



>も〜たんさん
ぜんぜん安くないケロ><
ホールじゃないケロ!
1人分にカットされたやつが550円〜600円で売ってる店だケロ!!!
安かろう悪かろうの店で食品は買わないケロ(`・ω・´)キリッ
アバター
2022/05/13 17:05
わーー、高くて不味いケーキって最悪ですねー。
うちも近所にケーキ屋、昔ありましたが1回だけ買って、えぇーーってぐらい不味いと思っていたら、案の定、その店潰れて今は無いです( ̄▽ ̄;)。味見ちゃんとしてから出してくれって言いたいですねー。
アバター
2022/05/13 17:05
それは災難だったねww

衛生面でも問題ありそうで、お腹壊さなかったかな?

安さにはそれなりの訳がある・・・。

まずは疑ってみることが大切だね。

ご愁傷様です♪
アバター
2022/05/13 12:45
>べるちゃん
自宅の冷凍庫で食べ忘れてたアイスなら
カエルも出会った事あるけどw
買ったばかりのケーキだから衝撃的だったケロ(;´Д`A ```
大手コンビニは専門部署で研究に研究を重ねてるから
半端な専門店より美味しいケロ(・∀・)
アバター
2022/05/13 10:12
冷凍庫味とは言いえて妙!! 私もそんなアイスに出会ったことがある・・
コンビニスイーツは有名店のケーキを上回るクオリティーのものがあるからね。
味もいいけど、お値段もいいけど・・・(;・∀・)
アバター
2022/05/13 10:07
>ユウナちゃん
特に臭いがキツかったのが…
ショーケースの冷気が直接当たったと思われる部分でw
ニオイが付きやすい生クリームとホワイトチョコが一番臭ったからw
作りおいて時間が経ったのを食べてみないと分からないかもだケロ^^;
オーダー品でのトラブルも口コミコメントがあったから
店主は自己チューさんなのかもだケロ┐('~`;)┌



>kanちゃん
そうそう、自宅の冷蔵庫で化石寸前のやつをw
食べてみたら霜味だったー…なら自業自得だから仕方ないけどwww
買ったばかりの!
しかもスーパーの弁当だったらまあまあ良いやつが買える金額出して
霜味ケーキ出てくるとか異常事態だケロ(;´Д`A ```



>晶さん
誕生日に激マズを引き当ててしまうなんて><
しかも霜の件がなくてもw
いつものパン屋さんの焼きドーナツ(ほぼ半額)のほうが
生地もしっとりしていて美味しいと思われ…
衛生管理から修行し直せって言いたいケロ(゚m゚*)プッ



>mackeyちゃん
奇をてらい過ぎて予想外の味が出て来た時も
そこそこ美味しくてもコレじゃない感があるけど
作った時はたぶん美味しかったであろうものを
保存で不味くして売るとか残念すぐるケロ┐('~`;)┌



>ルルルちゃん
やっぱり酷いと思うケロ?
久しぶりにお金をドブに捨てた気分になったケロ(;´Д`A ```



>ヌルちゃん
お口いっぱい広がる冷凍庫味の大元を口にするとは…
なんという勇気ヽ(´~`; ォィォィ
見た目はかき氷っぽいから美味しそうに見えたケロ?(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2022/05/13 09:31
自分で食べてからお店に出してほしいですよね
って、ぜんぜん気にならない店主なのかな
感覚疑いますね 確実に閉店でしょうね
アバター
2022/05/13 08:55
すっごく分かりやすい説明・・・
それだけにめちゃくちゃ嫌なのもわかるわぁ。
霜の味ってあるよね。
でもそれって自分がやらかした時。
買いたてで格安値引き品でもないって
すんごく嫌ですね。
アバター
2022/05/13 08:26
あらら;;誕生日のケーキでそれは寂しいですなぁ。
是非、美味しいケーキで口直しをしてくだされヽ(´∀`)ノ
アバター
2022/05/13 07:55
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

あ〜それは期待はずれだな~
ケーキってこんな味ってある程度予測付くから
裏切られると悲しいよね~
次はいつものお店で美味しいケーキ食べてねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/13 05:46
ゲー

それは、、酷い

アバター
2022/05/13 00:07
確かに…『冷蔵庫臭い』というのは、ものすごーーーーく分かりますね。幼少時に、冷凍庫の『霜を食べた→そんな物を食べるな!』と怒られた経験がありますので…その時の、なんとも言えない臭みを、今でも覚えています。。。(笑)
アバター
2022/05/12 23:02
>みいちゃん
Googleのショップの口コミ見たら
冷蔵庫臭がしたと最近書いてた人が居たケロ(;´▽`A``

2代目ならまだ分かるけどそうではなくてw
もともと1人で作るのも売るのもやってるケロ^^;
たぶん店舗も作りからして借りてるものではなさそうだし
家賃も人件費もかからない割に値段高杉www

店主から煙草の臭いとかはしなかったから
味覚障害はないと思うから
慢性鼻炎で鼻が利かないのかも知れないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2022/05/12 22:45
絶対許せない(ꐦ°д°)ワナワナワナナ・・・
もう二度と行かないね~^^

ウチの故郷で近くにあったケーキ屋さんが二代目がついでから、
「うそだろ」ってくらいド素人もびっくりのデコレーションなケーキに変貌してました。

そのうちシュークリームしか売らなくなって、ついにつぶれて消えてました。
あれじゃあなあ・・・セブンのシュークリームの完全勝利だもんなあ~っておもいました^^
ケロたんのそのお店も二代目が継いだんじゃ・・?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.