Nicotto Town



ニコットおみくじ(2022-05-13の運勢)

おみくじ


今日の予報は雨。

仕事だ。

毎回書いてるけどカッパの脱ぎ着がやなのよー

たった一時間の仕事のために

脱ぎ5分 着る5分

正確には5分もかかってないけど、

イメージではそう。

おまけに金曜だから

「髪洗っていい?」との

サービス残業オネガイがある。

あーーーーーヤダ!

アバター
2022/05/13 15:08
意外とカッパの着脱時間かかるよね><
脱いだ後もびちゃびちゃだから困るし、結局濡れてるしでw
はじめさん、ファイトー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/05/13 12:20
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめさん明日から仕事の件と体の件でお伝えしますが いつも会社から訪問してましたがこれからできなくなりますのでどうしても巡回は体が疲れて無理ですので しばらくの間申し訳ありませんが来れないのでご理解いただけますと幸いです、こちらにも訪問は無しで結構ですのでよろしくお願いします
また夜はタウンに出てますがその時はよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/05/13 11:41
脱ぎ5分着る5分------?(´・(ェ)・`)----そんな奴いてへんやろ---?!(=^ェ^=)ちっちきち
アバター
2022/05/13 08:22
おはようございます♪鬱陶しい雨ですね(^_^;)
GWも仕事してようやく土日休めるな~♪とか思ってたらもう梅雨ですね。きっと(^_^;)

休みなく働いている間に夢のような株式市場は下落一方・・・マジ黒すぎる運命に嫌気が(^_^;)

生きて税金と保険料を支払ってくださいね♪という部署は大忙しだろうな~(*´▽`*)

アバター
2022/05/13 06:31
雨で憂鬱ですね~~。
ちょっとした脱ぎ着ってめんどうなんですよ。
はじめさん頑張ってね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.