Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和4年5月13日(金)37+1~


こんにちは♪

いつもありがとうございますm(_)mGWいつの間にか何もしないうちに終わっちゃったよww14日は病院に行ってきます。定期的だけど♫全国的に雨模様だけど足元に気を付けて下さいね!!

今日 5月13日の記念日・年中行事

•愛犬の日・FCI(国際畜犬連盟)デー

•メイストーム・デー※2月14日の「バレンタイン・デー」から88日目、「八十八夜の別れ霜」にちなみ、別れ話を切り出すのに最適な日、別れ話を切り出していい日、などとされる。 2月14日の「バレンタイン・デー」、3月14日の「ホワイト・デー」、4月14日の「オレンジ・デー」と恋人に関連した記念日が続き、この日を乗り越えれば、6月12日に「恋人の日」が待っている。

※別れ話も八十八夜~~~♫? 

•カクテルの日

•竹酔日・竹植うる日

•一汁三菜の日

•王様の食パンの日

•石井スポーツグループ 登山の日

•お父さんの日※日付は「おとう(10)さん(3)」(お父さん)と読む語呂合わせから毎月13日とした。毎日働いて一家の大黒柱として頑張っているお父さんに、月に1回、感謝の気持ちを表す日。

•花袋忌

•愛鳥週間(バードウィーク)

※シンシン会社からコロナウイルス抗原検査キットが送られて来たけど、もし陽性だったらお休みしろって!でもまだ検査やってないよww毎日ユーチューブ見るているけど今日の○シア兵がガソリンスタンドの一般庶民を銃殺したのはまるで○チス@@そのあとの行動にも最悪><でも、○シア国民は消されて見ていないんだろうな?><

「親バカ日誌」

ディアたんは平成5月29日生れアメショーオスです。凛ちゃん、平成29年8月22日生まれ、アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、 2022年5月29日で11歳人間だったら還暦ですよww凛ちゃんは8月22日で5歳になるけど早いなぁ@@
デイちゃん誕生日、名前入りケーキを買う予定だけど食べるのは家族ww@@にゃんこちゃんにはちゅ~ると三ツ星グルメなり☆


いつもお返事もなかなか出来ず
伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)


                    にこしん♪

アバター
2022/05/15 03:31
シンシンさん、こんばんは☆

お休み中もたくさん来て下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m

いま頃コロナの疲れが出ちゃったのかもしれません。

雨あめ降れふれの歌、懐かしくて涙が出そうでした。
思い出させて下さってありがとうございました♪

シンシンさんもお体大切に
素敵なレイニーシーズンをお過ごし下さいね。
アバター
2022/05/15 01:48
こんばんは
アバター
2022/05/15 01:35
こんばんは^^
イネ花粉のせいでお鼻はマシだけど目の痒みが酷くて掻きすぎて真っ赤に。。目薬が染みるわ~
アバター
2022/05/15 01:04
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♬

おはぎ~ご馳走様でした<(_ _)>

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2022/05/15 00:30
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2022/05/15 00:00
こんばんは~ムシムシと暑かったです(^▽^;)
でも夜になったら涼しすぎるくらいに~w
アバター
2022/05/14 23:58
シンシンさん、こんばんは(*'ω'*)
今週は一週間が長く感じました。
ステキな週末を~
アバター
2022/05/14 23:58
今日は楽譜棚の整理をしたけど、もう新しいの入るスペースがないΣ(´□`;)まだ欲しいのあるんだけど。
アバター
2022/05/14 23:54
こんばんは☆ステキな日曜をお迎えください
アバター
2022/05/14 23:45
こんばんは☆
午後から晴れるとわかってたので、小雨とはいえ雨の中、
自転車で駅へ。
そこそこ濡れましたw
我ながらおバカだな、と(ノ∀`*)ペチ
アバター
2022/05/14 23:35
こんばんはステプ♪気持ちの良い天気でのんびり出来ました。頭の回転よくしたい。
アバター
2022/05/14 23:15
こんばんは
アバター
2022/05/14 23:06
昼前に雨が止んで午後は陽射しも出て、ちょっと動けば汗ばんでしまったよ^^;
アバター
2022/05/14 22:56
素敵な週末をお過ごしください
アバター
2022/05/14 22:53
こんばんは〜
5月なのにまだまだ寒かったり暑くなったりの日々です。
お元気でお過ごしくださいませ(*´∀`*)
アバター
2022/05/14 22:42
こんばんはε(◕‿◕✿ 朝早くはまだ黒い雲が空一面を覆っていましたが久し振りに晴の一日でした
アバター
2022/05/14 22:25
こんばんは♪
天野喜孝さんの画集を見て、ううん、好き!と浸った一日w
好きなものは元気をくれますよね〜
アバター
2022/05/14 22:07
今晩は✨昼から晴れたので美容院に行って来ました♫19日からのニコ店イベメロン2小麦1生クリーム2(^^♪
アバター
2022/05/14 22:06
こんばんは

今日は思ったよりも天気が良くなりました。
晴れて洗濯物も片付き嬉しいです。

よい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2022/05/14 21:45
上島竜兵さんの自殺は少なからず有吉弘行さんが
キッカケだったと炎上してますね><因果関係はあるのかも
アバター
2022/05/14 21:24
こんばんは。
台所の吊戸棚の整理をしたら長年使ってない物が次々出てきて!
思い切って断捨離しました^^
アバター
2022/05/14 21:03
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/05/14 19:15
シンシンさん。こんばんは☆^^

老眼の私は19日を13日が色ガチャと勘違いしてました(^▽^;)
アバター
2022/05/14 19:10
こんばんは♪
ワクチン3回目接種完了。
早くも腕が痛くて上がらない(^^;
前回は高熱が出たけれど今回はどうなるかな~
アバター
2022/05/14 18:29
こんにちは~

雨の予報がいいお天気。暑いぐらい。
楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)

いつもありがとうございます。
なかなか訪問出来なくてごめんなさい。
ぼちぼち行きますね(*^_^*)
アバター
2022/05/14 18:28
こんにちは^^♪
雨上がり、 思いの外お天気が良くて、嬉しいです。(*'▽')
アバター
2022/05/14 17:09
皆様のご協力でGET出来た猫ちぎりパン持ってイソイソ巡回です♡有難うございました♥
世界は色々ありますが、ニコの世界はいつも平和であって欲しいですね✿
アバター
2022/05/14 16:42
こんにちは。
大雨は収まり、この時間になってようやく
日が差してきました。よい週末をお過ごしください。
アバター
2022/05/14 16:37
こんにちは
 
雨が止んだら、蒸し暑くなりました。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2022/05/14 16:20
こんにちは^^

今日は晴れています。ステキな週末をお過ごしください(*^^)v
アバター
2022/05/14 16:10
こんにちは♪
昨日はよく降りました☂今日は☀

よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2022/05/14 15:19
今日わぁ~。♪☆0(^^0)*やっと西の空が明るくなって来ました。雨ばかりで憂鬱な日が続きました。
アバター
2022/05/14 13:43
こんにちは、通院お疲れ様です。
あっという間にというか、ようやくというか、土曜日ですね。
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/05/14 13:03
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/05/14 12:52
こんにちは(✲╹◡╹✲)
よく降った雨も一夜明けて白い雲と眩い青い空♬
気持ちも晴ればれの週末です☆
アバター
2022/05/14 11:37
こんにちは(๑ ơωơ)
雨は降らないようですが、どんより曇り空☁ 風が強いです(>_<)
アバター
2022/05/14 11:21
おはようございます。
空が明るくなってきました。
また販売イベ始まるんですね。
アバター
2022/05/14 11:15
(○・∀・)ノオハヨ! 
雨の土曜日。ゆっくりしなさいって事ね^^ 
よい週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/05/14 10:42
おはようございます(^^♪
悪天候続きでテンション下がります^ ^;
でも素敵な週末にしてね~♪
アバター
2022/05/14 10:07
おはようございます。蒸し暑いので冷たいスイーツをお持ちしました♪
アバター
2022/05/14 09:57
おはようございます。

昨日から雨が続いて被害も出た様で…
すぐ梅雨入りはないと思うけど
蒸し暑さが嫌だ><
アバター
2022/05/14 09:20
おはようございます^^
カラスが団体で異常なほど鳴いて不気味でした
孫は泊って無事出勤!
アバター
2022/05/14 08:45
おはようございます。
霧のような雨が降ってます(´・ω・`)雨の日は、みんなおネムです。

お掃除が…
アバター
2022/05/14 08:27
おはよう(^^)病院時間かかるね(+_+)雨多いし憂鬱ね。良い週末を
アバター
2022/05/14 08:07
おはようございます。
☂結構、降りました・・。
良い週末をお過ごしくださいませ(・∀・)
アバター
2022/05/14 07:36
おはようございます☆
病院の待ち時間と、診察時間の、ギャップありますよね(^^;
私も、大学病院での待ち時間が、3時間とかなるので
毎回、色々、待ち時間対策アイテム(本とか)持参しますが
飽きてしまいます。。。w
病院の呼び出し掲示板で、映画でも流してほしいですw
シンシンさんも、よい週末をお過ごしください~♪
アバター
2022/05/14 06:26
シンちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
関東で、停電あったみたいだけど、
シンちゃんところは大丈夫?
雨と風が強いみたいよ。
土日は休みなの?
アバター
2022/05/14 05:54
おはようございます。
春の嵐のようなお天気になっています。
アバター
2022/05/14 04:57
シンシンさん おはようございます。
病院の待ち時間・・長いですよね。ほんと待つだけで疲れてしまう。
通院お疲れさまでした。
今日はお天気回復しそうなので、洗濯物も乾くかな?
どうぞ、よい週末をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2022/05/14 01:49
こんばんは
アバター
2022/05/14 00:58
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

おはぎ~ご馳走様でした<(_ _)>

また、ニコ店イベ~始まります。
準備万端にしておかないといけませんね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2022/05/14 00:55
こんばんは^^
1日中雨でムシムシ。。今日は午後から晴れる?みたいだけど。。この夏も暑そうでげんなり~
アバター
2022/05/14 00:33
こんばんは(*´∇`*) 『刀剣乱舞』ミュージカルのために愛知まで遠征です。ステプとお水です♪
アバター
2022/05/14 00:09
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2022/05/13 23:40
今晩は☂オレンジは作らなかったのでレモンでコーデしてみました♫雨の時は恒例のベランダ掃除(^^♪
アバター
2022/05/13 23:39
こんばんは☆13日の金曜日、何事もなく終われそうです^^
アバター
2022/05/13 23:31
こんばんはステプ♪13日の金曜日です。安全に過ごしていきたいですね。
アバター
2022/05/13 23:13
こんばんは こちらは小雨が降っています 明日は☀の予報です♪
アバター
2022/05/13 23:12
雨やまないね~明日の昼頃止む予報に午後用事があるので頼むよ!って感じです
日記にコメントありがとうございました。
アバター
2022/05/13 22:59
今日は一日中雨でした。庭の薔薇の花/びらがほぼ落ちてしまった...
アバター
2022/05/13 22:55
やたら眠いと思ったら、今朝は目覚ましよりもかなり早く目が覚めたんだった^^;
アバター
2022/05/13 22:52
こんばんは♪昨日は寝落ちしてしまいました…ニコ店イベントあるんですね~(^.^;
アバター
2022/05/13 22:46
こんばんは

雨…でしたね。
梅雨入りにしたらちょっと早いですね。

明日はまた暑くなるみたいですね。
体調に気をつけましょうね。
アバター
2022/05/13 22:22
シンシンさん こんばんは♪
雨降りの1日だったので お家に引きこもりでした…
穏やかな週末を過ごせますように☆
アバター
2022/05/13 22:07
♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ今晩は♡♥一日中雨強くはないけれど蒸し暑いです明日は晴れる様です
アバター
2022/05/13 21:57
シンシンさん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
先日、ワクチン接種の3回目を受けてきました。。。
痛くはなかったけど。。。
噂通り、熱が38℃も出ました。。。

雨が続いていますね
気温差に気を付けて過ごしましょうね^^
アバター
2022/05/13 21:28
こんばんは。
美容院の予約してたので雨の中出かけました髪が奇麗になると気分もスッキリです(^^♪
ストリートピアノ褒めて頂いて嬉しいです~ヾ(*´∀‘*)ノ゛
アバター
2022/05/13 21:17
今日も蒸し暑いですが明日は、それ以上になりそうですね><
でも日曜日は寒くなる予報も
アバター
2022/05/13 20:40
こんばんは!
ステプお届けします
近所でツバメの子育てが始まり成長が楽しみです♪
アバター
2022/05/13 20:03
こんばんは。今日は朝から雨で憂鬱な一日でした。しかも13日の金曜日…
アバター
2022/05/13 19:19
こんばんは(^^♪
雨は嫌だけど美味しい物?食べに行くから我慢しました^ ^;
通勤の雨は辛いですね~。。
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2022/05/13 19:17
今晩は。やっと体感が一番長かった今週の仕事も終わり明日は週末ですね!家でお身体お休め下さいませ~
アバター
2022/05/13 19:16
今晩わぁ~。何だかスッキリしないお天気ですね。もう梅雨のようです。綺麗に晴れて欲しいな。^^
アバター
2022/05/13 19:06
こんばんは♪

朝からずっと雨で梅雨のような一日でした、良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2022/05/13 18:40
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/05/13 18:31
こんばんは。
今朝のお散歩ですずらんが咲いているのを見つけました♡

日記にコメントありがとうございます^^
ホント13日の金曜日ですねw
アバター
2022/05/13 18:24
こんばんは♪
明日はやっと土曜日です!
すっごく長く感じました(^_^;)
明日は少し髪をカットする予定です^^
アバター
2022/05/13 18:22
こんにちは^^ 明日も雨だと思っていたのが
いつの間にか天気予報は晴れマークが。。。嬉しい(o^^o)
アバター
2022/05/13 18:04
こんにちは^^
雨の中ワンちゃんにカッパを着せてお散歩に行ってきました^^
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2022/05/13 17:54
こんばんわ^^
13日の金曜日=チエーンソーを持った殺人鬼(ジェイソン)の映画です
怖~い映画ですよ^^;
アバター
2022/05/13 16:52
こんにちは~^^
13日の金曜日、昔はなんかいいましたねw最近はあまり話題にならないような?( *´艸`)
雨でムシムシは5月にしては早いような気がしますね~

ニコ店イベの材料、発表になりましたよ~(^_-)-☆
集めなくちゃ~~~^^
アバター
2022/05/13 16:38
シンシンさん。こんにちは♪^^

今日は生地でピザを作りましたが、生地が硬すぎました(-_-;)

やはり、基本のパン作りを学んだ方がいいのかも…(^_^;)
アバター
2022/05/13 16:33
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

明日は定期通院なんですね。
待ち時間1時間、診察3分・・・(#/__)/ドテ
大きい病院だと仕方ないのかな。
待ち時間が長いと疲れますよね><;
頑張ってくださいね~。
アバター
2022/05/13 15:38
こんにちは☂
明日も天気が悪いみたいなので、撮りためたビデオでも消化しようかな~
アバター
2022/05/13 15:24
こんにちは、雨が降ってもじめっと暑いです。
アバター
2022/05/13 15:21
こんにちは^^
雨だとにゃんこはよく寝ますね。
おやつを食べたら、さっさと居なくなりましたw
アバター
2022/05/13 15:01
こんにちは^^

午前中はしとしと雨が降っていましたが、今は止んでいます。

病院待ち時間が大変ですね。
それに見てもらうのが少しで、また会計で待たされて疲れますので
殆ど行きません。
アバター
2022/05/13 14:47
こんにちは~

病院の診察は待ち時間長くてホント厭になりますね~
今は大病でない限り訪問医師に頼っています。
アバター
2022/05/13 14:40
こんにちは~
バリウム検査もしたことありますよ。
今は、胃カメラですけど。。
1年に1回受けてます(>_<)

毎日雨で鬱陶しいね(>_<)
アバター
2022/05/13 13:59
しんしんさん、こんにちは^^♪
今日はお父さんの日ですか!上手く合わせますよね~頭が柔らかな人ですね!
私は、子供の頃父を亡くしてるので、父親の味は知らないのですよ!
それでも、この歳まで育ってますね!(親は無くても子は育つってね!)

今週はずーっと雨だとか!嫌ですね~ 
お風邪引かれませんように! (*´▽`*)
アバター
2022/05/13 13:47
ニコみせイベント、次の予定が出ました。
アバター
2022/05/13 13:08
シンシンさん。コメありがとう(*^_^*)

最近はロールパンに卵やコロッケを挟んで食べるのがマイブームなんですね。
美味しそう(^_-)-☆
サンジェルマンを始めとして、お洒落なパン屋さんがあるのでしょうね。羨ましいです^^

私は、奈良の実家にいた時、バゲットをスライスして、その上にバターやジャムをつけて
食べるのが好きでした^^
アバター
2022/05/13 12:38
こんにちは꒰。•◡•。꒱
朝方雨が降っていましたが、止んで曇っていますが
また、これから雨となりそうです☂
アバター
2022/05/13 11:50
こんにちわ♫やっと連休明けからの忙しさが
チョッと一段落してほっとする時間が出来ました♪訪問有難う♪
往診の医師から高齢者の4回目のワクチン接種の」話が出て
え~^ってびっうり!本人も母も嫌がってました( *´艸`)クスクス
アバター
2022/05/13 11:24
こんにちは。
雨が降ったりやんだりムシムシしています。明日も雨予報…
アバター
2022/05/13 11:21
こんにちは。オレンジの木、残したいけど藤は抜きたくない…あと5つくらい栽培ポイントが欲しい~ww
アバター
2022/05/13 10:42
もう雨要らないですよね~(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2022/05/13 10:35
こんにちは。
ここ3日天気どんよりです
アバター
2022/05/13 10:16
おはようございます~
起きた時は小雨が降ってましたが、薄曇りで少し青空も見えてます。
アバター
2022/05/13 09:19
シンシンさん。おはようございます♪

3つある散歩コースの1つに新しいパン屋さんがあるのを発見!また行ってみよう!
素敵な週末を ^^

明日は病院お疲れさまですm(_ _)m
待ち時間1時間以上で診て貰うのは3分位なんですね(@_@)それは短いですね。

13日の金曜日は怖いですよねw

雨の日の通勤は嫌ですよね(>_<)私も経験があるのでお気持ちよく分かります。

シンシンさん。素敵な華金を(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.