Nicotto Town



階下に綺麗な湖と富士山が見える友達の家

画像

気候がいいとながめがいいわね、うっとり、、ペット達も珍しそうに眺めている

アバター
2022/05/15 08:56
おはようさん・・美奈ちゃんの家なの
今朝は早く目が覚めた、休みだというのになぁ、ゴルフなら良いけどね
晴れ間の日曜日になりそう、心もプラス思考で
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/05/14 08:59
おはようさん・・みなちゃん訪問おおきにね
雨はやんだようですねぇ・・晴れるとか?
土曜日は休みです・・
のんびりと・・樹木希林ww
アバター
2022/05/13 23:00
富士山が、見えるお家良いですなう。
アバター
2022/05/13 20:45
猫ちゃんだって、眺めの良いところだと
ストレスを感じずに伸び伸びできそうですね^^
アバター
2022/05/13 15:37
こんにちは(^^)
ホントに眺めのいいおうちですね♬

ご実家の猫ちゃんと楽しい時間過ごしてきてくださいね(^^)
いってらっしゃい~(^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.