Nicotto Town



着替えが大変なので・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

イベが終わるまで・・・・・

うずまきメガネは
諦めます。

アバター
2022/05/17 23:50
老馬く~ん♪

そ~だね~;;

寝たきり;でテレビもユ~チュ~ブも観れない;;・・

どんなに辛いだろうね~;>□<。。


でも!

奇跡☆を信じて☆応援☆だね~☆>◇<☆☆
アバター
2022/05/14 10:32
アバター
2022/05/14 10:06
イケメンなお顔がみれてうれしい(-人-〇)
そして花魁ちゃん着物大活躍ですねv( ̄Д ̄)v イエイやったりよかったね!
アバター
2022/05/13 20:36
こちらの眼鏡の方がいいですね
アバター
2022/05/13 17:26
老馬さんの素顔、素敵ですねw

イベントまで、頑張ってくださいね!
アバター
2022/05/13 17:10
うずまきメガネは残念ですが凛々しい目は
イベント終了まで見れますね(^▽^)/♬
アバター
2022/05/13 15:49
こんにちは。
イベアイテムの着替え面倒ですね。
とってもお似合いなので
そのままの方がいいかもですよー。
アバター
2022/05/13 15:24
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ああ、メガネ二つは点けられませんよね。
イベント終了までうずまきメガネはお預けですね。
イベントアイテムのメガネもとてもお似合いです。
アバター
2022/05/13 13:10
着替えも結構面倒ですよね~
毎日、どうしようかと悩みますよ!
お似合いだからそのままでも良さそうだけど!(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.